※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅみ
雑談・つぶやき

暑日が続いてますね💦今、妊娠4ヶ月13週の妊婦です(*´꒳`*)ちょっと愚痴…

暑日が続いてますね💦
今、妊娠4ヶ月13週の妊婦です(*´꒳`*)
ちょっと愚痴らせて下さい!

まだ仕事をしてて、今までは自転車で5分くらいだったんですが…妊娠して歩いて職場まで行ってます💦
毎日暑くて歩いて行くのは正直嫌なのですが、
車で行くなら証明書とか色々書類を出さないといけないみたいで、めんどくさくて…(*´-`)
書類出さずに行ってもいいのですが、もし何かあったときに迷惑かける!と思い歩いて行ってます…
歩いて行っても10〜15分くらいで
保冷剤を首まわりに巻いて、日傘さして、日陰をボチボチ歩いてます。

里帰り出産をする予定なので、もう少ししたらやめようかと思っていて出すのが余計に面倒(*´-`)
荷物持って帰るのも重いし…
暑いの嫌ですね💦💦

最後まで見ていただいてありがとうございました(*´꒳`*)

コメント

クロンボ♪

こんな暑いのに15分も歩いて会社行くなんて、偉いですね!!😊
私なら歩く方がめんどくさくて、すぐ書類出しちゃいます!笑
大事な大事な体なので、熱中症気を付けて無理しない程度に頑張ってくださいね💪😊

• まゅみ

まゅみ

コメントありがとうございます♬

事務の人に色々聞くのが苦手なんですよね(*´-`)💦苦笑

ありがとうございます♡
    水分補給して気をつけます✨

• 8月1日