※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

妊娠中に不調がない方や難産になる心配がある方いますか?出産はどうでしたか?早く会いたいです。

妊娠中、つわりも貧血もむくみも本当になにも不調が一切なかった方いらっしゃいますか?
出産はどうでしたか?
なにも不調がなくて逆に難産にならないか不安です😭😭
お薬の処方も便秘薬だけでした(><)
38週になりましたが子宮口柔らかくなってるけどぴったり閉じてると😭
もう2700g超えてるので早く会いたい😭

コメント

deleted user

なーんにもなかったです!
20時間ほどかかりましたが超安産でした^^
陣痛は長かったですが分娩台上がって40分で産まれましたよ😆❤️

  • ぽこ

    ぽこ

    超安産!希望が持てます!😭✨
    陣痛が1番怖いですが40で出てきてくれるのは赤ちゃんも少ししかしんどくないですね💓
    羨ましいです✨
    回答ありがとうございました(´∀`)

    • 8月1日
みさ

妊娠中に不調何もなかったです!つわりもまったく経験せず、仕事も休まず行けました😊
出産は、4日超過で高位破水から始まり、時間はかかりましたが、安産と言われましたよ✨3700gで生まれました👶🎶

  • ぽこ

    ぽこ

    待ちに待った妊娠だったのでいろんなことが怖くて仕事もさっさと辞めてしまい...(笑)
    それなのになんの不調もなくダラダラと毎日過ごしてたら絶好調のまま正産期です🤦‍(笑)
    4日超過で安産だったんですね✨
    私も超過しても安産だといいなー😍
    3700g!すごいです!!😲

    • 8月1日
🍎

つわり、浮腫みとくに何もなかったです!
ただ、妊娠8ヶ月の時に立ち仕事してたらクラーってなったことがあるくらいです👀
大した不調なく、私は安産でしたよ✌︎
病院について30分で産まれました☺️
陣痛はトータル四時間くらいでした!

出産頑張ってください\( ˆ ˆ )/❤︎

  • ぽこ

    ぽこ

    陣痛も出産も早くて羨ましいです😍✨
    妊娠も出産もまたしたいって思えそうですね😆
    そのくらいスピーディに我が子に会いたいです💓

    • 8月1日
  • 🍎

    🍎

    早く会いたい〜て思ってるとわりと痛みも感じず、疲れも感じなかったです\( ˆ ˆ )/
    お子さんに会えるの楽しみですね💗

    • 8月1日
  • ぽこ

    ぽこ

    そうなんですね!
    確かに痛い痛い〜してたら余計痛くなりそうです😭
    ぺこちゃん流で産めたらいいなぁ🤔
    楽しみです😍

    • 8月1日
もっちーモチモチモチモチモチ

ほぼなにもなく、平和に過ごしていましたが
出産は難産でした。
本陣痛に入るものの子宮口が開ききらずの激痛に耐えること20時間
開いたから、と分娩台にうつるも、
なかなか生まれてこず5時間。。
あまりにも出てこないのでエコーすると、旋回異常でした。
それでももう途中まで頭がでてきてしまっているので
帝王切開より普通分娩で、と言われて
痛みで嘔吐しながら産みました。

次は出産も安産でありたいです笑

  • ぽこ

    ぽこ

    大変なお産だったんですね😭😭
    気は失ったりしなかったですか?(><)
    私は1度だけ逆子になってた時期があるのでへその緒がいろんなとこに巻かれてないかも心配です💦
    次も平和に過ごして出産は安産だといいですね😍

    • 8月1日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    気を失うというより、夜の9時ごろからのお産だったので
    陣痛の合間の2分とか1分で意識を失うように寝て、陣痛で起こされて、の繰り返しでした。
    痛すぎると涙も出ませんよ笑

    嘔吐用のオケがあらかじめ用意されていたので、よくある話なんだと思います笑

    逆子ちゃんだったんですね💦
    ほんと、安産であることにこしたことないです!
    3回いきんだら産まれた!とかよくききますが、何回いきんだかなんて覚えてません笑

    赤ちゃんの負担も軽くあってほしいですね。
    安産でありますように!

    • 8月1日
  • ぽこ

    ぽこ

    睡魔も襲ってきた感じですか😭😭
    逆に痛すぎるとキレちゃいそうです(笑)

    いきみが多いとうんちも一緒に出産しそうです...
    とゆうか出すと思います私。(笑)

    早いと赤ちゃんの負担も少ないですよね!
    赤ちゃんの負担が少なく出てきて欲しいです✨
    ありがとうございます💓

    • 8月1日
ママリ

1週違いですねー✨✨

私もつわり(匂いつわりから眠気のやつまで本当に何も笑)・後期つわり未体験、
貧血は数値的にギリギリと言われましたが自覚症状もなく、鉄剤処方されず、
むくみは昨日調子乗って1人で映画館でポップコーン食べまくったので今朝は手足むくんでますが検診で引っかかったことなく笑
仕事も自営なもので先週まで休むことなく働いてました!笑

ですが、昨日の検診では子宮口はまだまだこれからだねー言われて私も難産にならないか不安です笑

なので、今は毎晩涼しくなった頃に1時間位早歩きでウォーキングしてます😆
早く会いたいですよねー❤️

  • ぽこ

    ぽこ

    正産期入りましたね✨
    これから運動とか頑張りましょー😆

    なにも不調でないと調子乗っちゃいますよね!(笑)
    先週までお仕事されてたんですか!すごいです!!
    37週の検診、私もまだまだだねーと言われました😭

    私も犬の散歩をいつも以上にながくやって
    犬も私もwin-winです(笑)
    旦那の仕事が来週休み多く、再来週は休み少ないので来週出てきて〜ってお願い中です😭💓(笑)

    • 8月1日
ゆきこ

私も妊娠中、なにもなかったです!
仕事も休まず行けて、何事もなく産休に入りました。
出産は前日におしるしがあって、その日の夜から前駆陣痛のような痛みがあり、翌日昼に病院に行きました。が、子宮口4センチ、陣痛5分間隔から全く進まず、そのまま一夜過ごし翌日の8時過ぎから促進剤の点滴をしました。最後は私の体力が尽きて、切開して吸引分娩になりました😭39w1dでした!、
32時間かかりました〜😭人それぞれだと思いますが、出産がんばってください!💕🙌

  • ぽこ

    ぽこ

    お仕事も休まずに!すごいです!!✨
    陣痛5分間隔から進まないで一日以上かかったんですね(><)
    それは体力が尽きそうです😭😭
    痛みに強いタイプですが持久力ないのでこわいです😭
    運動と出産がんばります!!

    • 8月1日
まー💞

1人目の時なんにもなかったですが安産でしたよ!
不安になりますよね💦
確か3時間半くらいで産まれました。
もうすぐで可愛い赤ちゃんに会えますよ💕

  • ぽこ

    ぽこ

    すごく早くて羨ましいです😍
    早く会いたいです!✨
    何週で産まれましたか?☺️

    • 8月1日
  • まー💞

    まー💞

    早かったのですが体重増えすぎたのもあり吸引と会陰切開しました😅
    40w1dで産まれましたよ💕

    • 8月1日
  • ぽこ

    ぽこ

    裂けるより会陰切開のほうがいい気がします🤔
    そうなんですね!早く出てきて欲しいけど
    体作りして出てきてくれるタイミング待とうと思います😍

    • 8月1日
  • まー💞

    まー💞

    そうですね^ - ^
    陣痛の痛みに耐えれず、早く切るなりなんなりして出てきてーって感じでした😂笑

    • 8月1日
  • ぽこ

    ぽこ

    お子様も早くママに会いたかったから急いだのかもですね💓💓
    次の子も安産だといいですね😍姉妹羨ましいです✨

    • 8月1日
  • まー💞

    まー💞

    そうだと嬉しいです💕
    ぽこさんも安産でありますように‼︎

    • 8月1日
  • ぽこ

    ぽこ

    ありがとうございます💓

    • 8月1日
きのこ

まーったくなにもなく
胎動感じるまでは
健診で毎回
ほんとに妊娠してますか⁇
って聞いてました😂
39週の健診のときに
10日くらい遅れるかもー
って言われましたが
予定日に高位破水して
それでも陣痛はこないと思うから
あした促進剤使おうって言われたので
おなかさすりながら
はやく出ておいでーって言ってたら
自然に陣痛がきて
分娩台あがってからは
30分もかからず
会陰切開もすることなく
スーパー安産でした😊♥️
私も便秘薬ずっと飲んでましたよー♥️
39週で2900こえてましたが
出てきたら2854㌘でした😊
ぽこさんも
はやく赤ちゃんに会えますよーに♥️♥️

  • ぽこ

    ぽこ

    不調ないと逆に心配ですよね(笑)
    でもきつくなくて幸せだなっても思いました(´∀`)
    声掛けも大事ですね!✨
    来週出てきてくれ〜って頼んでます!(笑)
    自然分娩で安産で羨ましいです😍
    体重はやっぱり誤差がありますね!
    早く会いたいです!ありがとうございます💓

    • 8月1日