※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちー
妊活

排卵日検査薬を使っていて、線が濃くなった後に薄くなることがあるか不安です。経験された方、教えてください。

今回、排卵日検査薬を始めて使っています!
初めてなので色々教えてください🙇

排卵予定日3日くらい前から朝の決まった時間(6時半)に測っていました。使っていたのはドゥーテストです。

予定日前の最初の2日間は線が全く出ていなかったのですが、昨日の朝に測った時は少し薄く線が入っていました。でもまだ基準の線より薄いから明日かなぁと思い次の日測ったら前の日より薄くなってしまっていました。

ちょっと濃くなってその後測って薄くなることってありますか?同じような条件で行ったつもりなのですが、、、

こんな経験された方いれば教えてください。
とても困っています。。。(T ^ T)

コメント

ゆーみん

大丈夫ですよ😄
写真が残ってないので載せられないですが、ホルモンの分泌には多少の波があるのは普通です✨
もう少し検査続けてみてくださいね🎵

• ゆっちー

ゆっちー

コメントありがとうございます!
    今日が排卵予定日なのでちょっと焦ってました💦
    明日もやってみます!

• 8月1日
  • ゆーみん

ゆーみん

排卵は皆さん数日ズレる事は良くある事なので、あまり気にしすぎず😁
    気長に待ってみて下さい🎵

• 8月1日
  • ゆっちー

ゆっちー

ありがとうございます!
    なんか焦ってしまって💦
    気長に待ちます!

• 8月1日