※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sao
妊娠・出産

本日8時から入院しました。促進剤の流れや緊急帝王切開の可能性もあり、絶食中。自然な陣痛を望んでいますが、促進剤にトラウマがあり、出産に恐怖を感じています。夫は赤ちゃんに会えることを喜んでいます。母子共に無事でありますように。

今日の8時から入院です。
バルーン→促進剤の流れだけど
緊急帝王切開の場合もあるからと
昨日の21時から絶食
今朝の6時以降絶飲食…
お腹すいたなぁ(´;ω;`)
昨日内診グリグリして刺激してもらったのに
結局陣痛には繋がらなかったし
出来れば自然な陣痛がきてほしかったなぁ〜
促進剤トラウマなんだよなぁ〜(´;ω;`)
旦那はやっと赤ちゃんに会える!と
大喜びで入院日を今日に決めてたけど
私は出産に対する恐怖しかないよ〜😭😭😭
母子共に無事でありますように…(TωT)ウルウル

誰か安産菌わけて〜(இдஇ; )

コメント

yuiori

痛みを知っているからこそ怖いですよね…。私は2人とも促進剤なのですが、2人目は少し余裕がありましたよ!可愛い我が子と会えるので頑張ってください❤️

  • sao

    sao

    長男は自然な陣痛→促進剤→急遽無痛分娩だったので本格的な痛みを知らないんです私😭
    だから余計に今回が怖くて怖くて😭
    あと2時間したら入院です、頑張りまーす!😭😭😭

    • 8月1日
ふたりのママ

うちにも9月で4才になる息子がいます❗
わたしも促進剤トラウマですぅ~😥

とゆうかバルーン入れるのが
すごい痛かったの覚えてます、、

わたしもいま妊娠中なので
安産菌はありませんが母子ともに
無事であることを祈っております⭐

もうすぐあえるんですね👶
頑張ってください!

  • sao

    sao

    あら、息子さん同じ歳なんですね😍

    私バルーン初体験なんです😵
    入れるの痛いんですね、怖い…!😭
    昨日の内診グリグリですら
    息が出来ないくらい激痛だったのに
    バルーン入れるなんて未知すぎて…💦

    頑張ります〜😭😭😭

    • 8月1日
  • ふたりのママ

    ふたりのママ


    バルーン初なのですね!
    すいません😰怖がらせるようなことを
    言ってしまいました😞

    わたしは痛みを感じやすいみたいて
    大丈夫な人は大丈夫らしいですよ!

    わたしは内診グリグリを経験したこと
    なかったのでそっちのが痛いのかも、、

    どちらにしても未知ですよね、😅

    応援してます✊‼️

    • 8月1日
  • sao

    sao

    いえいえ!
    逆に心の準備が出来ますありがとうございます🙇‍♂️
    私も痛み感じやすいタイプです😅
    深呼吸を心掛けたいですができるかな〜💦

    ありがとうございます!
    頑張ります!!!!

    • 8月1日
ゆうき

私も1人目は同じく陣痛→促進剤→無痛に変更、2人目を計画分娩にしたので怖い気持ちよく分かります😂
2人目は本陣痛に繋がれば早いことがほとんどだと思うので頑張ってください🤩✨

  • sao

    sao

    1人目の流れ一緒なんですね!
    今回も無痛にして〜!って叫ぶかもしれないです😅💦
    物凄く怖いですが頑張ります〜😭

    • 8月1日