※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子育て中の息抜きに困っています。夜泣きで睡眠不足でイライラ。夫は忙しく夜遅くまで仕事。友達との飲み会が懐かしいです。

24時間子どもと一緒にいるみなさん、
息抜きって何してますか?
笑顔の息子はほんとに天使ですが、
夜泣きも始まりほぼ寝れません😫
いらいらしてしまって
息抜きしたいと思いますが、
ずーっと一緒で、ずーっと二人きりなため
何をしていいかわからず😖
夫は繁忙期で土日も仕事でおらず、
夜は22時、23時がざらです…
嫌なことがあったら
朝まで友達と飲みにいってた頃が懐かしい😭

コメント

ゆまん⍤⃝

私も24時間子どもと一緒です😢
私の息抜きは、こっそり甘いおやつを食べてる時ですかね🐷💓
私もお酒結構飲む人で
飲んでた頃が懐かしいです😢

のぶ

息抜きはお酒です😚♥️
飲みながらドラマとか見てキュンキュンしてます←

ゆき

私は、YouTubeで恋のから騒ぎ観てます笑
やっぱり、さんまさんは面白いなーと思い、笑って元気になります😆

のほこ

自分的にアガる曲をかけながら、力を込めて床拭き
ブンバボンとわーお!(Eテレ)に合わせて熱唱
子ども寝たあと、録画した番組見ながらコーヒー飲みながら片付けしてるのですが、この時間が最大の息抜き!と自分に言い聞かせる
とかですかね。
あとは子連れでも大丈夫な友達とか親とかが近くにいれば一緒にお出かけするとか(私はイチイチ予定あわせるの面倒でひとりで行ってました)