※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌
家族・旦那

愚痴らせてください。旦那は1ヶ月半くらい前から荒野行動にハマってます…

愚痴らせてください。

旦那は1ヶ月半くらい前から荒野行動にハマってます。
そこでフレンドになった女の子とLINE交換してました。
その子とは荒野行動でカップル関係です。
LINE交換した理由を聞いたら
オンラインしてない時にやろうって誘うために交換したと言っていましたが実際、中を見たらその内容の会話もありましたが「会いたい」など言っていたり電話したりしてました。それで大喧嘩になり、LINE・電話番号ともに消させました。
なのに!さっき!旦那が寝てる隙に携帯見てみたらまたその子とLINE交換してました!!!相手の女の子はあまり興味ない感じですけどでもまあLINEは続いてます。
旦那は「〇〇からの愛情表現ないよね」とか言っててとにかく気持ち悪いです。もうあんだけ大きな喧嘩をしてあんだけ言い聞かせたのにまた同じことしてて本当に怒りが収まりません。
しかも別の女の子ともLINE交換してます。
もう頭悪すぎて。寝れなくなりました。

こういう場合、皆さんならどうしますか?
あ、ちなみに旦那は携帯、LINEともにロック掛けてて私がロックナンバー知ってることは知りません。(適当に番号いれてたらたまたま開けてビビりました(笑)ちなみにロックナンバーは携帯の番号でした)

コメント

まいまい

スマホのLINE画面を自分の携帯で写真を撮って証拠として残してください。
あとは義両親はいますか?
いるのであれば義両親と旦那、質問者さんの4人で話し合うことをオススメします。
大喧嘩になった後も喧嘩になる前と同じ行動をしているようなのであれば
反省は全くもってしていないと思います。
なので証拠写真を話し合いで出してゲームを二度としないこと、次にLINEをした場合離婚もあり得ることを旦那に伝えた方がいいです。

ぴょん

最近荒野行動はラインと連携しているみたいで、ラインでブロック削除してもまた友達になれるみたいです。詳しくはわかりませんが。。。。
うちも荒野行動毎日しててはじめは注意してましたが、最近は放置してます。荒野行動で知り合った子とラインもしてましたが、わたしがあまりにもうるさくライン交換だけは嫌とゆってるためかしてないみたいです。この前1人してましたが、勝手にブロック削除しておきました(笑)

🌟

私ならもう荒野行動させません。
そしてアプリを自分で取れないようにします😊👍
携帯、LINEもロックも外させます!
ここまで厳しくしないと、多分何回も繰り返すと思うので😨