※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お馬さん
家族・旦那

妊娠20wです。最近情緒不安定でもう自分がわけわからないです。寝てもな…

妊娠20wです。
最近情緒不安定でもう自分がわけわからないです。
寝てもなんかストレスかかってる気分で。ホルモンのせいだと思いたいです。

こないだ旦那に飲み屋の女からの電話が来て以来、
気分が悪くなり自己嫌悪にもなりました。けど最終、
これは営業やと分かっとるしあんまり嫉妬もしたくないし疑いたくもないからって事を伝えたら、何があっても大好きなのは変わらんからとゆわれ、安心したのもあり、期待は良くないと欲張ることをやめようと、思ったのもあり、深く考えないようにしてたのですが、
最近、わざとなのか?なに?!と思う事をしてます。

趣味のことを考えて、いつもが最後だ。ってくらいの気で居たら、なんだかなんでも出来たり言える気がして良い距離を保てそうなのに、、、
気にしすぎでしょうかねー😵🌀🌀こんな自分がまた嫌に・・・

1人になりたいとか言い出す
お風呂場にケータイを持って見にくいとこに置いてる
トイレに長く居座る
週末しか髭剃らないのに今日剃っていた
ケータイで基本ゲームをしてるのはわかってるつもり
マナーモードにする

本当になんだか意味わからないです。
聞きたくもないから考えないようにもしてると、どんどん冷めて行きそうで心配になるし、
なんかゆうのも嫌になる。

マナーモードの事は、もしなんかあったら出れなくなっても良いの?と聞いたら多分音復活しました。
課金も旦那の収入なのでその責任は任せた。
なのでもう逆に今週日曜どっか行ってきて良いよ〜と言いました。😤😞😔

飲み屋も付き合いでしか行かないので、無いと思うのですが、なんか遊ぼうとしてるのか気になってしまいます。
私も考えないようにネット見てるとなんで不機嫌なのと聞いてくるし、もう伝えるのも疑ってると思われたら嫌で、言えませんし。なんなのって感じです。
考えすぎですかね、😩疲れます。

コメント

♡♥♡

私は気になったら全部言っちゃいます!!寝たら忘れるって性格じゃないので😂ずっとモヤモヤするのも嫌だし、それで夫婦関係ぎくしゃくするのも嫌なので思ったことは言った方がいいと思いますよ😊

• お馬さん

お馬さん

今まではなんか聴いてたんですが、もう聞き方もわからなくなってきました。
    聞かれたらこたえるし、疑われたら信用できんのやなって思うし、他の人に言うなら隠したくなるって言われたので、もう考えるのも嫌って思いました🤨

• 8月1日
Y嬢

私も今完全に情緒不安定です💦
良い方向に考えが向かないんですよね💔
いつもなら気にならない事も気になってしまってイライラしてしまうし😱
気にしても何も答えなかったりするんですけど…

気になって仕方がない時は思いきって旦那様にぶつけてみてもいいと思います😊

• お馬さん

お馬さん

ありますよね😣不機嫌なんでって言われ、本当顔に気をつけなきゃと思いました、、😤
    不機嫌にさせてるのはあっちなのに。非がないからそんなこと言えるんですかねー。聞き方もわからなくなっております笑

• 8月1日
  • Y嬢

Y嬢

言葉で伝えるのが難しい時はLINEでも手紙でもいいと思います😉
    聞き方とか分からなくなりますよね💦
    素直になれなくなっています😱

• 8月2日
  • お馬さん

お馬さん

また怪しかったら言ってみようと思います😤ありがとうございます><

• 8月2日