※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
妊娠・出産

妊婦が息苦しくて苦しいです。お腹がパンパンで酸欠状態かもしれないと心配しています。肩で息をしていて、酸素ボンベが欲しいです。

妊婦が初めてしんどいって思った泣
息苦しいし、お腹パンッパンだし酸欠状態で窒息死するんじゃないか?ってぐらい苦しい…
肩で息してます😭酸素ボンベやりたい泣

コメント

yuy

同じくです、、、1人目なんですが息できないです😭😭

• 🦖🦖

🦖🦖

すごい苦しいですよね泣
    これがあと3ヶ月…つらい😭😭

• 7月31日
  • yuy

yuy

つらいです、、、もうお腹がすでに限界きてます😂😂😂

• 7月31日
りか

分かります!そして立ってると両鼠径部分が圧迫されて下半身もだるくなってきます😭
胃も圧迫されてるから水分摂りたくてもとれない…摂ったらお腹いっぱーいになって何も食べれない
いつまでも空腹にならず朝食べてからずっと胃に残っててダルさだけ…

うまれるまでこの戦いでしょうか…下がってくれば少し楽になるかな…

• 🦖🦖

🦖🦖

たまに恥骨が痛くなります泣
    わかります泣

1人目の時は辛さを感じたことなかったので
    すごいしんどいです。
    生まれるまでですかねー?しんどい……😭

• 7月31日
まーまー

わかりますー!まだ24週なんですけど、1人目の時の24週ってこんな息苦しかったかな?って思います😭
過呼吸みたいな、肺いっぱいに空気が吸えなくてキツイんですよね😭共感できて嬉しいです!2日に一回くらい夜それで悩んでたので…😭酸素ボンベほしいですー!😩

• 🦖🦖

🦖🦖

私もです(´;ω;`)
    1人目の時は生まれる数日までかなり身軽で辛さを感じた事なかったので、辛いです😩
    そうですそうです!!
    私もここ数日連続でこの状態です
    酸素ボンベほしいですよね
    呼吸が苦しいって辛い…😭😭

• 7月31日