※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
雑談・つぶやき

おのろけます💓普段 主人からのくっだらない話とか愛情表現とか全然ない…

おのろけます💓

普段 主人からのくっだらない話とか愛情表現とか全然ないけど
うちが話せば返事はしたり、相槌してくれるし
両手広げればハグ一応してくれるし おやすみのちゅーっていえば大体はしてくれるし(たまに拒否られるw)
それで慣れてきているが、たまには主人から来て欲しいこともある。


今日 夕飯作ってる時のやりとりで

主人👨いつまで歩いて買い物とか大丈夫なのー?
私 👩んーある程度?でも産まれる前は歩いた方がいいらしいからどなんだろ?
👨そなの?
👩うん! あっ!心配して聞いてくれたのー?😍💕
👨はにかみながら んー聞いてみただけだよ~
👩産まれた後 気軽に買い物行けないから ネットスーパーとか調べなきゃね🤔
👨俺買いにスーパー行くからいいよー

もー❤進んでそういう事言ってくれたり、私の体調とかお腹の子の心配してくれたりとか
それだけで愛を感じるよ!ありがとう☺️☺️
多分ぶっきょだから、口数少ないとかなんだよね←今更気付くのかよw

ぶきっちょながらのはにかみ笑顔久しぶりにときめいた💕💕

何だかんだで優しい主人。I Love you!!!!😍w

コメント