※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
子育て・グッズ

息子が水遊びで楽しんでいるが、靴や帽子を嫌がり、慣れるのが心配。

気付いたらめっちゃ歩けるようになっていた息子
外の水遊びばで小さな噴水が出るんだけど楽しかったのか何度も行っては戻ってきて、を繰り返してた(笑)

そこがコンクリートじゃないから転んでも痛くないらしく泣かないし
でも、問題が一つ…。
靴慣れしていないので、靴を履かせると脱ごうとして歩かない( ´Д`)
帽子も大嫌いだし、

早く帽子にも靴にも慣れないかね

コメント

♡♡♡♡♡

靴はすぐに慣れると思いますが、うちの子は帽子はなかなかなれてくれなくて2歳過ぎてからようやく帽子被ってくれるようになりました。
気にしない子は一歳前とかで被っても脱がない子もいるんですけどね💦

  • 縹

    そうなんですね、

    ただ、暑いから被って欲しいんですけどね(>人<;)

    • 7月31日