※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

お盆休みに1泊の旅行で便利なベビーカーのオススメを教えてください。

ベビーバギーまたはB型のベビーカーでオススメを教えてください😊
お盆休みに1泊の旅行に行く予定なので、あった方が便利かと…🎵

コメント

ちょん

jeepのバギータイヤがしっかりしてて押しやすいですよ〜!ただ屋根と荷物入れは小さいですが!( ;∀;)

ひろ

バギーはまだ半年くらいのお子さんには座りにくいかな?と思います。リクライニングもしないですし、狭いし、もし買うなら一度乗せてみて嫌がらないかやお昼寝の時にものっていられそうか確認したほうがいいと思います^ ^
うちは今バギーを使っていますが、リクライニングしないので寝るとき首がカクカクします。笑
B型ベビーカーの方が高いですが機能は良さそうな気がします^_^

ベビザラスのベビーマイクロベビーカー買いました✩*॰¨̮
いろいろ見たのですが、これが一番コンパクトで、なおかつしっかり自立してくれます!肩にかけれる紐も付いてるので持ち運び簡単です♪ .*

まる

色々なB型を試しましたが、一番使いやすいのはマジカルエアプラスだと思います❣️
軽くて片手開閉、片手走行できる(ジープは出来ない)
たたみやすく、安定感がある
シートと背もたれがメッシュなので通気性が抜群に良い
シートがファスナーですぐに取り外せて洗える
安全フロントガードの強度があり、しっかりしている
荷物カゴがコンビのF2よりしっかりしている
金属を溶接して作られてるので揺れとグラつきに強い
ダブルタイヤで安定感がある為、開閉時にタイヤがまごつかない
ダブルタイヤは体重が増えても重さが分散されてタイヤへの負担が少ない
登録すると3年保証になるのはアップリカだけ

欠点は日除けが浅い所ですが、これはB型に共通してる事かなと思います😊