※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココウサギ
妊娠・出産

39w4dになりました。昨日、健診での内診後に生理2日目の出血があり、腰…

39w4dになりました。昨日、健診での内診後に生理2日目の出血があり、腰に鈍痛がくるようになりました。病院へ連絡すると、痛みが増してきたらまた連絡をとのことだったので、様子を見ています。鈍痛は変わらず弱いままですが、出血の方は生理の終わり頃くらいの量でおりものに混ざってでてきている感じです。内診後の出血からこんな風に出血が続くものですか?

コメント

deleted user

今日も出血しているってことですか?内診の刺激かもしれないですね

  • ココウサギ

    ココウサギ

    今日は出血と言うより、おりものに血が混じっているような感じです。内診ってすごい刺激になるんですね😅

    • 7月31日