※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
家事・料理

旦那がご飯いらない!って日は、納豆ご飯か冷凍パスタか前の日の残りもの…

旦那がご飯いらない!って日は、納豆ご飯か冷凍パスタか前の日の残りもので済ませてるのですが(›´ω`‹ )週に2日くらいあります。
先日、無印のレトルトを食べたら結構美味しくて( ー̀дー́)
湯煎、おゆをかけるだけ、レンジでチンするだけ、いわゆるレトルト食品で皆さんのおすすめがあったら教えてください!

コメント

ラテ

私はセブンイレブンの冷凍品が好きです。値段も高くないし、おかずからパスタ、ラーメンなど色々あります。少し贅沢をしたいときは、同じくセブンの金の○○シリーズもすごくおいしいです(*^^*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

セブンはクオリティ高いですよね!同感です。チルノの鯖の味噌煮が美味しすぎて自分で作るのやめたくらいです笑

• 12月3日
おさつ

マー油と葱油のザ・チャーハンのCMを見て食べてみたら美味しすぎてはまってます😳💗
フライパンで軽く温めて食べる方が美味しいですが、もちろんチンでも出来ます!

ただちょっとにおいがキツ目です(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

知らなくて調べちゃいました!めっちゃ美味しそうですね!!においなんて全然気にしません笑
    今度スーパーで買ってみます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 12月3日
  • おさつ

おさつ

はい!食べてみてください!😋
    わたしも無印のレトルト気になったのでチェックして見ます(^_^)笑

• 12月3日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ちなみに私が買ったのは無印のロコモコです。ロコモコなのに目玉焼き作るのすら面倒でハンバーグ丼で食べましたが笑、おいしかったです!

• 12月3日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

遅ればせながら、おすすめしてくださったチャーハン食べてみました!美味しかったです~!美味しくて止まらないwありがとうございました!

• 12月16日
  • おさつ

おさつ

美味しいですよね!😻😻💕
    お口に合ってよかったです♡
    わざわざありがとうございます♡

• 12月16日
こなたん

セブンイレブンの金の牛タンシチュー気に入ってます(o’∀’o)

レトルト系が好きではない主人が唯一美味しいと言った商品です笑
手抜きしたい時買ってます笑

• ひーちゃん

ひーちゃん

金の牛タンシチュー食べたことないです!レトルト好きではないご主人も絶賛なんてこれは超気になりますね!買ってみます!

• 12月3日
ちっち

私はコンビニの冷食の鍋焼きうどんがお気に入りです(^^)
アルミの器に入ってて、そのまま加熱できるので、洗い物も出ません!笑
あのシリーズはちゃんぽんとか、キムチ鍋とか、どれもおいしいです♡

私も無印レトルト大好きです!
定番バターチキンも大好きですが、ごはんにかけるスープのシリーズと好きです!

• ひーちゃん

ひーちゃん

鍋焼きうどんも美味しいですよね~!特にこの時期!具沢山であんまりレトルト感がなくていいですよね。すっかりレトルトリストから外してましたが、また買ってみます。
    無印のご飯にかけるスープシリーズなんてあるんですね!知らなかったです。みにいってみます!

• 12月3日

スーパーとかで売ってる、チンするだけのドリアやリゾットが好きです(*´∀`)
雑穀米だったり、押し麦だったりするのでヘルシーですし󾭠
洗い物も出ません☆

私も旦那がいない日は、適当に済ませてます󾭠

• ひーちゃん

ひーちゃん

そうなんですね!まだ買ったことなかったです😃今度買ってみます!

• 12月6日