※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
妊娠・出産

25wから切迫早産の為入院中で、頸管は問題なく張りだけの入院です。点滴下げていたが張り返しで再度点滴。出産まで入院か不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

25wから切迫早産の為入院中で明後日で33w。
頸管は問題なく張りだけの入院です🤨
今まで最初の3A/20mlから徐々に下げていって昨日の朝、1A/15mlで点滴オフし内服薬に切り替えて昼ごろNSTで様子見してたらこんなに張り返しがありました(T_T)

即点滴さして2A/20mlです。ここまで時間かけて点滴下げてったのにショックです😂
こんだけ張り返しがあると36.37週か出産まで
入院ですよね😂?

この同じようなことあった方のお話聞きたいです😂

コメント

ゆぃちゃん

これだけ張ってると臨月まで入院かなぁと思います😭つらいですよね。
赤ちゃんのためにもう少し、がんばってください😭

• すー

すー

ですよねー!ほんと辛いですが点滴さしたら張りもそんなになく安定してるのでもう少し頑張るしかないですね🤣

• 7月31日
ミニちゃん

結構張ってますね💦
わたしはここまで張ったことがないです😵

• すー

すー

やっぱりですか?(T_T)
    点滴抜いてこんな頻繁に張ってるのびっくりしました、、😅

• 7月31日
  • ミニちゃん

ミニちゃん

入院していましたが、点滴抜いても全然張りが無く内服で自宅安静になりました💦
    これだけ張っていたら痛いですか?😢

• 7月31日
  • すー

すー

そうなんですねー!!同室にいた方も点滴抜いて内服で自宅安静してたら破水して生まれたと今日聞きました😭
    こんだけ張ってるのに痛くないんですよ!🙄笑

• 7月31日
ヘリポクター

何分間隔って張りに見えますね💦
もう少し入院していた方がよろしいかと思います。
退院できると思っていたところを却下になると・・ツラいですね😭

• すー

すー

多分5分間隔?で張ってますよね、、😅
    ほんとそれなんです!退院期待してたのでまさかこんな頻繁に張り返しくるとは😂

• 7月31日
こっちゃんmama

わたしも頚管長は全く問題なしの張りだけで入院していました!
張りも2分間隔とかで、陣痛室にいる人よりも張ってると言われるくらい強く張っていましたが、張りどめの点滴はしない方針の病院だったので張りが治まることもありませんでした😅
でも35wに入れば内臓系はほぼ完成するとのことで35w入ったところで退院し37wまで自宅安静でした(^^)病院の方針にもよると思いますが、あと少し頑張ってください(><)✨
ちなみにわたしは明日予定日ですが前駆陣痛ばかりで予定日超えそうです😂💦

• すー

すー

2分間隔!ほぼ私と一緒くらいですね😱そうなるとやっぱり、それくらいの週以降にならないと退院できないですよね😭!あと3週?1カ月くらいと思って頑張りますありがとうございます!☺️
    すごい!張りがそんだけあっても予定日まで持つことあるんですね、、😂みみさん元気な赤ちゃん生まれますよう出産頑張ってくださいね💕

• 7月31日