※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

スリングをオススメしてほしいです。抱っこするとよく寝る娘が、ベッドに置くと泣いてしまいます。肩の負担を減らしたいです。

どなたかオススメのスリングを教えて下さい!抱っこしていればよく寝てくれる娘、、ベッドにおくと泣いてしまうので、スリングの購入を考えています!赤ちゃんは泣いて当たり前だとは思うのですが、肩が痛くなってしまい少しでも負担が減ればと思っています!

コメント

こゆち

うちはミニモンキー使ってます😂❤️
抱っこしやすいけど
紐がMAX短くしても
長いので結んでますが😵💦笑

• のん

のん

ミニモンキー!調べてみます!ありがとうございます。お子様6人、、、尊敬です!!

• 7月31日
  • こゆち

こゆち

メッシュタイプもあるようです😂❤️
    うちのはメッシュじゃないので
    今の時期は汗ダラダラです😵💦笑

いえいえ🤣ありがとうございます💓

下2人どちらもスリング使ってるのでい結構長い間使えますよ💗

• 7月31日
  • のん

のん

今調べてました!もし買うならメッシュタイプがいいなぁと思っています💕スリングは新生児向けかな?と思っていましたが、長く使えるものなら嬉しいです(*^^*)

• 7月31日
  • こゆち

こゆち

メッシュよさそうですよねー😂❤️
    1歳9か月で12kgの子に
    使ってますが便利です🤣🤣

• 7月31日
たかたか98

上の子の時にミニモンキー買って紐短くしても長くて使いこなせなく断念し、2人目でベッタのキャリーミープラスを使いました!
ベッタは私的に使いやすくかなり重宝しました(^^)

• のん

のん

やはりミニモンキーは長いのですね😳ベッタ、調べてみます😍

• 7月31日