※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

性別ジンクスについて、様々な占いを試しても結果はすべて女の子でしたが、お腹の子は男の子だそうです。ジンクスは当てにならないと思いつつも、皆さんはジンクス試されたことありますか?

性別ジンクスについて★
質問ではないのですが、
重曹占いからお腹の出方、脈、3で割る計算
食べ物の好みの変化
中国式占い、ブラジル式占い、上の子のつむじ
太ももの線などなど、、
何十個もやってみましたが 結果はすべて女の子!
脈に関しては占いは内緒にして
何十人とやってもらってもらいましたが
全員一致で右!笑

けどお腹の子は男の子(*´꒳`*)
結局はジンクスなので あてには
ならないですが 1つくらい
当たっても良かったのになぁと
思いました!🤣

皆さんはジンクス試されたことありますか?

コメント

deleted user

お腹の出方と中国式、ブラジル式はやりましたが女の子で当たってました💞

  • まみー

    まみー

    結構当たってる方いるみたいなので
    当たるのかな〜と思ってたんですけど
    見事に外れました😂

    • 7月31日
asa

性別ではないですが予定日間近から生まれてくるジンクスをほとんどやりましたがピクリともせず予定日ガッツリ超過しました😂(笑)

  • まみー

    まみー

    焼肉、オロナミンCとかですよね‼️😍
    私1人目はキムチ鍋食べ過ぎた後陣痛がきました!笑

    • 7月31日
  • asa

    asa

    そうです!そうです!
    あとはカレーや階段昇降、スクワット、ラズベリーティーなどネットで調べられるものは全部しました!
    体重が増えただけでした😂❤(笑)

    すごいです!でもすみません😭
    キムチ食べれないです❤(笑)

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    スクワットとか雑巾掛けとか私もやりました〜〜😂‼️懐かしい。。^_^

    ありゃ😨キムチ苦手なんですね!
    ピザ🍕を食べると陣痛が来るって
    テレビでやってたんですけど
    本当なんですかね〜〜❤️

    • 7月31日
  • asa

    asa

    やりすぎてしばらくはしたくなかったです😂(笑)

    ピザ❤これはしらなかったです!
    ぜひとも次は試してみないと😂
    もう太る街道まっしぐらです(笑)

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    そんなに試されていたのですね!🤣
    ジンクスにあやかりたい気持ち凄く
    分かります☺️💓

    是非試してみてください😆
    私もやってみようと思います🍕
    太るだけだったら悲しい〜😭

    • 7月31日
  • asa

    asa

    予定日12日過ぎたので暇すぎて😂(笑)
    結局促進剤で出てきてもらいました❤

    ぜひとも試します❤
    太ったら悲しいですね~(@_@)

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    12日も超過してたんですね😳‼️
    相当お腹の中居心地が
    良かったんですね♥️♥️

    是非«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    いや、ほんとに…😭
    プラス10キロくらいで
    ストップできたら理想です🙏

    • 7月31日
  • asa

    asa

    なかなか出てこなくて😭
    でもそのお陰で旦那と誕生日が一緒になってくれたのでよかったです❤

    ほんとですよね😭
    私はギリギリ10キロで押さえたと思ったら出てこなくてジンクスやりすぎてプラス2キロ😂(笑)
    ある意味追い込みました❤(笑)

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    すごーい!!同じ誕生日とか
    嬉しいですよね♥️
    子供は誕生日決めて来るって
    言いますし運命感じますね😍

    けど12キロは優秀だと
    思います👏💓
    知り合いは25キロ太ったって
    言ってて今から体重管理が
    思いやられます。。笑

    • 7月31日
  • asa

    asa

    ほんとにビックリでした❤
    運命感じちゃいました😂

    ほんとですか❤うれしいです!
    25キロは大変ですね😭
    医者にめちゃ怒られそうです(笑)

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    いいな〜♩一緒にお祝いできるし
    楽しそうです😍♥️

    25キロも太ってしまうと
    出産後に全然体重戻らなくて
    大変みたいです( •́⍛︎•̀ )
    体重管理って大切ですよね😂💕

    • 7月31日
  • asa

    asa

    ほんと楽しみです❤
    でも旦那の方をおろそかにしちゃいそうです😂(笑)

    たしかに!戻らないですよね😭
    私は戻ってから太りました😂(笑)
    ほんと体重管理大事ですよね!!

    • 7月31日
コジロー

そこまで当たらない確率の方がすごいですよね∑(゚Д゚)
私は、お腹の出方、中国式、ブラジル式、悪阻の好み、五円玉ぶら下げるの試しました⭐️
お腹の出方とブラジル式だけ当たって女の子でした!

  • まみー

    まみー

    ですよね!!二分の一を ここまで外す人なかなか居ないのでは?!と思い楽しい話しが出来たらな♩ということで投稿させてもらいました😂♥️実は女の子だったりして。。お腹の出方は信憑性ありますよね‼️

    • 7月31日
  • コジロー

    コジロー

    実は女の子だったら、それはそれですごい⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    私の周りは悪阻の好みが当たる人が多くて信じてたので、性別が分かるまでお腹の子を〈ベビ太郎〉と読んでました 笑

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    ですよね😂‼️もしそうだったら
    本当に凄いです👏
    蛇太郎可愛すぎます🐍💕💕

    • 7月31日
A☺︎

脈はなんとなーく当たってる気がしましたが
中国式も上の子のつむじも外れましたよー!

中国式は上の子の時も外れてました😂😂

  • まみー

    まみー

    そうなんですね😂💕重曹占いとかやったことありますか??

    • 7月31日
  • A☺︎

    A☺︎

    重曹占いはあまり信ぴょう性感じられなくて
    やらなかったです😂😂

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    なるほど🤣‼️私もあれ泡立つ人いるのかな?って思います😳

    • 7月31日
  • A☺︎

    A☺︎

    やった人の意見見たら
    当たってない人が多かったので!笑

    ジンクスと言うのか分からないですが
    上の子にお腹の赤ちゃんは女の子?男の子?
    って聞いたらずっと男の子って言ってて
    それは当たってました!☺︎

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    なるほど🤔結構外れるんですね😂

    上の子に聞くの当たってたんですね!
    凄いです«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    私もそれやってみたかったです♥️
    上の子まだ10ヵ月なので
    無理でした😣3人目の時は
    やってみようと思います💕

    • 7月31日
  • A☺︎

    A☺︎

    うちも2人目妊娠したころは
    1人目がまだ同じ月齢だったので
    無理でしたが、今は1人目が3歳なので
    会話もできるので予言してくれて😂

    まだ性別が分かってないときに
    わたしがいないところで娘が
    別の人と話してて、さっき娘さんに
    お腹の子は男の子って聞いたけど
    男の子なんですかー?って聞かれて
    わたしもえっ!😳って感じでした 笑
    私自身は女の子を産む夢を見てたので
    どっちが当たってるのかと思ってたら
    娘の予言のほうでした!🤣

    • 7月31日
  • まみー

    まみー

    そうだったんですね💓
    びっくり楽しい体験ですね😍
    羨ましいです〜〜!!

    上の子の予言は当たると
    聞いたことあるので
    楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 7月31日
deleted user

こんばんは😃

かかとの内側の膨らみのジンクスはどうですか??
右が膨らんでいると男の子
左もしくは両足が膨らんでいると女の子
だそうです(*´ω`*)

私も色々ジンクス試していますが
女の子判定のほうが多いです🌠
病院からはまだハッキリわからないと言われました😊😊

  • まみー

    まみー

    こんばんは!!
    コメントありがとうございます😍
    それも見てみました🙆‍♀️
    両方膨らみなく。。凹んでます😭

    ベビーナブやラムジーメソッドも
    女の子っぽいんですが…笑

    もしかして本当に女の子
    なんじゃ!!って思ってますが
    18週の時点で90パーセント
    男の子って言われました😂

    エコーもママリで見てもらって
    皆んなから女の子!って
    言われて(*´꒳`*)

    ここまで外れるなんて〜と
    思ってます🤣

    ポメラニアンさんは
    どっちでしょうね^_^♥️♥️
    楽しみですね😍

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ラムジーメソッドは初めて聞きました❗
    アメリカのジンクスなんですね🇺🇸👑
    初期のエコーの胎盤の付き方によるんですねー。

    R先生には見てもらってないですか?😊
    わたしは写真送りましたが、女の子に見えると言われました。
    でもまだちゃんとわからないそうです。

    まみーさんは検診ではっきりシンボル見えたのですか?❤️

    • 8月8日
  • まみー

    まみー

    私もラムジーメソッド最近
    知りまして♥️興味があったので
    見てみたら右上に胎盤が
    ありました!!😂💓
    90パーセント以上当たるって
    本当なのかしら…

    R先生に送ろうと思いつつ
    送れてないままです😭
    R先生確実ですもんね!

    検診では、割れ目と3本線と
    シンボルが見えました😱😱

    • 8月8日
  • まみー

    まみー

    割れ目と3本線は
    自分でエコーの動画を
    じっくり見て発見したので
    確実かは分からないんですけどね🤭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    エコー写真もありがとうございます🍀
    確かにワレメに見えますし、
    タマタマもうつっていないように見えます❗
    これだと女の子??って思ってしまいますが…90%男の子なんですよね。
    もしかしたら、また判定が変わるかもしれませんしねぇ。
    R先生ならなんておっしゃるでしょう…動画ならかなり正確に判断してくださるようです。
    わたしは動画でなく写真だけなので、さすがのR先生もわかりにくいみたいです😅

    • 8月8日
  • まみー

    まみー

    ですよね( •́⍛︎•̀ )!!!
    どっちなんでしょー😭❤️

    性別本当楽しみですよね😍

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます🍀
    早く確証ほしいですよね(*´-`)(*´-`)

    • 8月8日
  • まみー

    まみー

    また分かったら こちらで
    報告しますね«٩(*´ ꒳ `*)۶»❤️

    • 8月8日
  • まみー

    まみー

    23週の時に検診あるんですけど
    それで性別分からなかったら
    R先生にお願いしようかと
    思います😍💓💓

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    楽しみですよね(*´ω`*)
    わたしは20wの検診でわかるかもしれません…🙋
    またお知らせ致しますね❗
    R先生は、一度お金を支払うと、
    判明するまでは見てくださるので
    おまたの写真が新しく手に入れば
    私もまたR先生にメールしようと思います🍀
    まみーさんのお知らせ楽しみにしていますね🎵

    • 8月8日
  • まみー

    まみー

    楽しみすぎますね😍😍
    おおおーー!!
    もう少しですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    R先生の結果も楽しみですね♥️

    因みに今日夜お風呂入ってたら
    左のかかとの内側膨らんでました😂
    男女どっちかなー?と思ったら
    ジンクスでは女の子なんですね!
    これまたビックリです‼️

    また報告します😆💕

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かかとの左側が膨らんでたのですね‼️
    またまたジンクスは女の子❗
    果たしてどちらなのでしょうね🎵♡

    都道府県によっては、12wから早期で性別を判別してくれる病院なんかもあるらしいですよね。
    子宮の有無で見分けるらしいです。
    私の住んでいる地域にはそういう病院はないのですが…

    また報告しますね💕
    数々のジンクスの私なりの結果や、
    R先生の結果も出ますし‼️

    • 8月9日
  • まみー

    まみー

    そうなのです😆‼️
    結果はジンクス…と思いつつ
    期待してしまいますよね😭💕

    早期性別判定行ってみたかったです!
    遠いので無理ですが( •́⍛︎•̀ )
    子宮って12週から分かるもの
    なんですね!最近の医療技術
    凄すぎです😳💓

    はい!!報告楽しみにしてます😍

    • 8月9日
  • まみー

    まみー

    誤字でした!!

    結局はジンクス…です😂
    すみません🙇‍♀️

    • 8月9日