※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
子育て・グッズ

さっき離乳食をあげているときに、わたしが口に持っていったスプーンを…

さっき離乳食をあげているときに、わたしが口に持っていったスプーンを息子がグイッと口の中に入れました。えずいていたので奥まで入っちゃったかな?と思ったんですが、そこからえずきっぱなし。涙がポロポロ出て明らかに苦しそうだったので椅子から降ろし抱っこしました。そこからもえずいていたんですが、嘔吐はしませんでした。

少し落ち着いた頃にミルクをあげると飲みながら寝てしまいました。

スプーンを奥まで入れただけでこんなに何度もえずくんでしょうか?アレルギーも疑いましたが、発疹も出ていませんし口の周りも赤くないです。

今日初めて食べたのはキューピーの桃と白ぶどうというペーストです。食べ始めてから15分ほどで苦しそうでした。

とりあえず今はすやすや寝ているので様子を見ていますが、息子の苦しむ姿を初めて目の当たりにして怖かったです、、、

コメント