※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

瀬戸市の陶生病院の新病棟で出産した方や、出産入院時の面会について相談です。昔はオープンだったが、新病棟では厳しくなったかもしれません。昨日外来受診時、入院中の家族が病棟に入る際にセキュリティを通る様子があったそうです。

愛知県瀬戸市の陶生病院の新病棟で出産した方みえますか?
出産入院時、家族以外の面会(お友達)もオッケーでしたか?
昔の病棟の時は結構オ一プンだったんですが、新病棟になって厳しくなったのかな🙄 昨日外来受診だったんですが、入院されていると思われるご家族が病棟入るだけでも受付に言ってセキュリティ開けてもらってたような…。

コメント

ひかる

5月に新病棟で出産しました。出産入院時に家族以外の面会も時間内であれば全然問題ありませんでしたよ。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😄 病院内の案内板も産科入院病棟の案内だけ消えてて😳
    新しい病棟で入院楽しみです♩

• 7月31日
  • ひかる

ひかる

そうなんですね😳
    新病棟になってからご飯もおやつも美味しくなったって助産師さんが言っていました!確かに聞いていた話より美味しかったです❣️お祝い膳もとっても豪華でしたよ😊もうすぐですね☺️

• 7月31日