※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食中の子に安心して食べさせられる市販のパンを教えてください。口溶けが悪い食パンは好きではないが、西松屋のパクパクミニパンのようなものは好きです。手作りの蒸しパンは暑い時期に持ち歩きたくないため、外出先で買えるパンを探しています。

1歳、離乳食中の子が安心してたべられる市販のパン教えてください。

食パンは口溶けが悪いのか、味がないからか、あまりすきではありません。

蒸しパンは手づくりしてます。
ですが手づくり品なこの酷暑で持ち歩きたくなく
出先で買えたらいいなとおもってます。

西松屋で売ってるパクパクミニパンみたいな、かにぱんみたいなのはすきです

パン屋さんやスーパーで
買えるもので大丈夫なもの教えてください

コメント

‪‪❤︎‬

超熟のロールパンですかね!
添加物気にならないならアンパンマンのスティックパン・黒糖ロール・レーズンパン・白い食卓ロール・ウインナーロールなど何でもあげれますよ✨

• ままり

ままり

添加物はまだ気にしてます💦
    超熟ロールパンあるんですか✨
    いつも超熟の食パンつかってました!

レーズンパンとかも、パン屋さんのなら大丈夫ですかね?

• 7月31日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

超熟ロールパンは食パン同様添加物入ってないので、オススメです✨

レーズンパンは、洋酒漬け・シロップ漬けされてるものが多いのでそれだけ気を付けてあげれば大丈夫ですよ😳👌
    パン屋さんなら確認してみてもいいと思います!

• 7月31日
  • ままり

ままり

ありがとうございます✨
    パン屋さんのパンか超熟ロールあげてみます☺️

• 7月31日
ゆっぴ

添加物とかをどの程度気にされるかによりますが、スーパーに売ってるパンだととりあえずイーストフードは使ったないものを食べさせてます💦
フランソワの100パーセント天然素材ナチュレル?のシリーズを買ってます🙌🏻

• ままり

ままり

添加物は一応気にしてます。

そのシリーズ初めて聞きました✨
    調べてみます😊

• 7月31日
  • ままり

ままり

調べてみましたが、見たことないかもです。どこのスーパーで買ってますか😊

• 7月31日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

私はいつも自分の県内にしかないスーパー行ってるので分からないんですけど、こんなのです!
    フランソワは全国区なんですかね⁉️ローカルだったらすみません😰パッケージは緑を使った写真のようなので、食パンもあります!

• 7月31日
  • ままり

ままり

フランソアっていう、会社のパンってことですよね?パスコとか、ヤマザキみたいな🌭
    東京住みですが聞いたことなかったのでないのかなぁ😢良さそうなパンなので、
    何件かスーパーめぐってみます😊❣️

• 7月31日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

フランソアご存知ないですよね💦見てみたら、本社?が福岡県なので、もしかしたら九州にしかないかもしれません😭💦ローカルなの知らなくて…ごめんなさい💦見つかると良いですが😣

• 7月31日
  • ままり

ままり

大きめなスーパーに行って見てきましたがありませんでした😢
    良さそうなパンだったので残念です💦
    でも知れて良かったです❣️

• 8月1日