※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期12日目で薄い線が出た妊娠検査結果について、このタイミングで妊娠継続した経験がある方いますか?化学流産の可能性も考慮しています。

※ラッキーテストの早期妊娠検査薬載せてます。

明後日が生理予定日で今は高温期12日目です。我慢できなくて検査をしてみたらとても薄いですが肉眼で確認できる線が出ました🙌
写メで見ると見えるか見えないか際どいのですが高温期12日目くらいの時こんな薄さでも妊娠継続できたよ💕って方はおられますか?😵


化学流産があることは重々承知してフライングをしてます(>_<)

コメント

はむはむ

私も同じく高温期12日目でラッキーテストでフライング検査しました!!
同じぐらいの薄さですよね?!🤔
妊娠されてるかと思います😊💕
というのも私もこの数日後にドゥーテストでまた検査しましたがくっきり陽性でした!

フライングなので仕方ないかと思いますが、ラッキーテストは薄ーい気がします(笑)

今のところ私も赤ちゃんは、元気に育ってるようなので薄いからといって化学流産とは限らないですよ❣️
まだご不安な気持ちもあるかと思いますが、赤ちゃんを信じましょう✨お体には気をつけてくださいね❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ご丁寧な回答ありがとうございます😊💕きっと同じくらいの薄さです!!!
    日本の検査薬は生理予定日過ぎてたからしよう!と決めてるとで私も数日後にしてみます❣️

    フライングとはいえ勝手に排卵検査薬みたいな濃さがでるのかと想像してたので薄過ぎて不安になってたのでよかったです🙌

    猛暑の中の妊婦さん大変だと思いますがお体に気をつけて下さい😊❣️

    • 7月31日