※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジっこ
子育て・グッズ

まだ気が早いですが10月に産まれる子供のお宮参りの写真で悩んでます。…

まだ気が早いですが10月に産まれる子供のお宮参りの写真で悩んでます。
上の子の時はスタジオナチュと言うところで撮影しました。
お宮参り後そのまま行って家族写真(実両親、義両親含む)も撮りました。
その時は80カットでデータに入れるのみで3万ちょいでした。
とても安いのですが私のヘアセット頼んだところ人生の汚点と言っていいほど変だったのと感じは良かったのですが衣装も少ない上にボロい印象を受けました。

なので上の子の1歳の誕生日の時はスタジオマリオにしました。
アリスはデータが1年後というのがどうも気に入らなくてマリオにしました。
マリオはすごく衣装も沢山あり大変満足しましたので今回マリオでしたいなとは思ってます。
ただ高いので正直悩んでます…
しかもそのお宮参りの2ヶ月前に上の子の誕生日でそこでもマリオで撮りたいなと思ってます💦

あと今回義母が車椅子になってしまいスタジオまで来れないと思うので家族写真撮るなら神社で撮るようになると思います。
それも2万ぐらいかかっちゃいます…
スタジオマリオだと16カットで5万越え…(写真集付きですが)

2歳の誕生日にわざわざ写真撮る必要もないのですが一人っ子ラストチャンスだし可愛い時だから撮りたくて…
お宮参りの時に合わせちゃえば一回分で済むんですが諦めもつかない状態です💦

みなさんはお宮参りの写真はどこでいくらぐらいかかりましたか?
あと、2歳の誕生日に写真撮りましたか?

コメント