※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那が借金して転職後仕事ができず、二人目妊娠。従兄弟の話に悩む。子供に非はないが、羨ましい気持ちもあり。授かり物だから喜びもある。

旦那が借金まみれ、転職して3ヶ月、仕事が出来なくてもセックスして二人目妊娠

奥さん私と同い年で、子供にも非はないが旦那、やること間違ってる気が、、、

うちなんて借金はないが二人目悩んでるのに。
羨ましいのかな、、

でも授かり物だしおめでたい✨

旦那の従兄弟の話( ´Д`)

コメント

シナモ

そういう人いますよね…

生活めちゃくちゃなのに家族ある人。はじめ良くてもだんだんと、いずれ崩れちゃうんじゃないですかね。

間違いなく苦労するのは奥さんと子供。

• いちご

いちご

自覚がないのか、まず結婚もするべきではないのに💦
    あちこちに借金ありみんな祝福はしてませんでした
    ヤミ金に追われたりしてたそうです

奥さんと子供かわいそうですよね😭
    なんであんなやつと一緒になったのかと思いますしまいます💦

• 7月31日

うちの主人も少しだけ借金ありますよ😥💦でも、本職に加え、バイト?も行ってくれてますし、貯金も出来る状態での、子作りして授かる事が出来ました🤗✨
少し状況がうちとは違うのかな?と思いますが💦
返済のめどがたてない状況での、ご懐妊は少し違うんじゃないかと思ってしまいました。

• いちご

いちご

従兄弟はもう返せないほどの借金があるようです💦1000万以上あるんじゃないか?て旦那が言ってました💧
    ヤミ金にも追われてたようで
    親が肩代わりしたり知り合いに借りてたようです💦お父さんの退職金を前借りして返したって聞きました💦
    36なのにやること間違ってる気がします、奥さんと子供の将来がかわいそうです💦

• 7月31日

退会ユーザー

そんなにあるんですね!
    うちは30万ないくらいですので、違い過ぎましたね😱💦
    お父さんの退職金を前借りって、すごいですね😥
    その状況で、やる事やって妊娠したなんて、人様の旦那様ですが、ありえませんね!
    奥さんと子供さんが、可哀想😢
    因みに、うちの主人も36歳です。
    もう少し、将来を見て行動して欲しいですよね。

• 7月31日