※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊婦がキャンプに行くのは危ないでしょうか?

妊婦がキャンプに行くのは危ないでしょうか?

コメント

ひまわり

何かあったら怖いなぁと思います💦

m88m

暑さ対策と水分補給を普段よりしっかりすれば、体調よければ行ってもいいと思いますよ😊
ただテント泊とかだとちょっと怖いかなあと思いますが😥

はる

私はその週数あたりで家族と旦那と一緒に行きました!
ですが、危険な道は手を繋いで歩いてもらったり、川には入らないなどの工夫をしました💦 いつもとは少し違った楽しみ方でなら行っても大丈夫だと思いますが、病院の医師に伝えて大丈夫な状態か聞いてから行ったほうがいいと思う親に言われました!

まま

行く予定での質問ですかね?
キャンプは自己責任ですね~

まいこん

私はお盆休みにキャンプに行こうと思ってました!
みなさんが書いている通り自己責任なんでしょうが…
旦那が2人で行くキャンプもこれが最後になるからって言うので、それ言われたら行くしかないなって(。ŏ_ŏ)
ネットでは体が冷えたりとか、普段は気にならない段差でも転んでしまうかもしれないから注意とか読みました‼︎あと虫とかにも気をつけなきゃ!と思ってます!
荷物が多くなるのを覚悟して、あれこれ準備してキャンプしてこようと思います‼︎
お互いに素敵な思い出になるように、思いっきり楽しめるキャンプが出来るといいですね(๑´ㅂ`๑)

さな

自己責任ですが、その週なら私なら行くかな。ただ周りに気を遣わせるので旦那とか家族とかでしか行かないかも。