※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

皆さんが思う、なんで旦那と結婚したんだろう😂ってときはどんなときです…

皆さんが思う、なんで旦那と結婚したんだろう😂ってときはどんなときですか??ちょっとしたことでもかまいません!!

コメント

あやの

ちょっとしたことを挙げれば
イビキうるさいとかですかね?

• りい

りい

それわたしもあります(笑)子供起きちゃうしわざとわたしはいびきがとまるように軽く蹴りいれます(笑)

• 7月30日
隆二♥️LOVE

思いやりを持ってくれない時。
子供と遊ぶのに恥ずかしい?って思う時。
ですかね😭

• りい

りい

思いやりわかります、、、思い出してなんてまったく目にみえたことないです(笑)子供と遊ぶのに恥ずかしいっておもうって母親からしたらどうゆうこと?ってなりますね😱

• 7月30日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

思いやり大事ですよね!!
    支援センターに前初めて旦那と行った時に踊って遊ぼみたいな事があってそれは恥ずかしい!って言われてカチーンです😭
    てか誰もあんたの踊り見てないし!とか思いながら(笑)

• 7月30日
  • りい

りい

ほんっと思いやりが大切だと日頃思います!!誰も躍り見てないし!笑いました(笑)(笑)ほんとそうですよね😂何を勘違いしてるの😂そっちの方が恥ずかしいわってかんじですよね😂うちの旦那もそういう場で恥ずかしがりやがでるので、子供のいっしょに遊んでいる子煩悩なパパさんをみると心のそこからああいうのが理想だわ~~っておもいます(笑)

• 7月30日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ですよね(怒)
    子供はまだ分かってなくてその時間が大事やし特に旦那は仕事が忙しいからあんまり子供との時間もないのにイザ遊んで言うたら恥ずかしい!はぁっ、こいつほんまダボ!お前は父親やろ、黙って愛情あげろ!って怒鳴りたかったです(笑)←口が悪いのはあしからず!💦
    もう1組のお父さんは遊んでたんで、めっちゃ羨ましかったです(笑)

• 7月30日
  • りい

りい

わかりますわかります!!!ほんとあんたが父親でしょ?!って子供はおや選べないんだからお前ががんばれよって、本当は頑張るもなにもむしろ普通のことだと思うんですけど⚡って幾度となく思ってます😂その分私がたくさん子供に愛情を注いでやる!!って常日頃決めてます!そういうのみるとほんっと羨ましいですよね~それに比べてこいつは、って旦那を見るとイライラが増します。(笑)そのくせして育児に口出ししてくるときとか火山噴火します💥

• 7月30日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

ほんっと男って言わなしないですよね(怒)
    そのくせ、可愛いな〜💕とか言う。
    やったらもっとスキンシップとったら?って思います😭
    私もその分愛情はたくさんあげてるつもりです💕
    やっぱ、男はお腹痛めてないから分からんかな💦😭
    そうなんです、口出しは一丁前です(怒)
    その口縫いたいですもん(笑)

• 7月30日
  • りい

りい

ほんとそれ!!!何をとっても口だけバカすぎてもう諦めの域ですよね😂わたしもそうしてます💕やっぱり、母親ですよね💕そう言われますけど世間を見るといい旦那さんもいてわたしの見る目がおかしかったんだなとおもいます(笑)ミッフィーちゃんですよね!理想!(笑)

• 7月30日
  • 隆二♥️LOVE

隆二♥️LOVE

諦めれたら1番楽ですけど、特に子供の事は折れれないんですよね😭
    やっと子供に恵まれたのに、このザマですよ(怒)(怒)
    あぁ〜腹立つ!!(●`з´●)
    眠ってる間にミッフィーちゃんにしちゃいましょうか(笑)

• 7月30日
  • りい

りい

わかります~そうなんですよね、、、子供のことになると別ですよね✋😢ほんと考えるだけ腹立ってきますよね!顔見るだけで腹立ってくるし!!(笑)頭のなかでは何回もミッフィーちゃんにしてますよね(笑)(笑)

• 7月31日
あお

給料が安いことですかね😁

• りい

りい

わかりますわかります!!(笑)回りからくらべて断然あなたの給料安いってこと知ってる?っていいたいくらい自分ではわかってないですうちの旦那✋

• 7月30日
  • あお

あお

めっちゃ分かります!
    タバコとか課金とか趣味とかお前に使えるお金なんかねーよって思います😊

• 7月30日
  • りい

りい

うちもいっしょです!!!(笑)課金とタバコと趣味👊🌋こっちは値引きされた食材とか欲しいもので買いたくても我慢して我慢して買ってもセールの時とかに買ってそれでも買っちゃったってすこし後悔するのにあんたはなに?何を我慢してる?っておもいます😂

• 7月30日
キティ

風俗行ってる時ですかね。

• りい

りい

風俗、、、それはそう思いますよね💔私がいるいみとはってなりますしまだ独身気分なの?って思っちゃいます😰

• 7月30日
くり

自分が具合悪い時、気遣ってくれないどころか、俺もダルい…とか言い出す時です。(確率100%)

• りい

りい

わかりますわかります!!!(笑)うちもです(笑)やってほしくて疲れてる感だすとあっちも疲れてる感だしてきます、かならず(笑)イライラしますよね(笑)

• 7月30日
みーちゃんまま◡̈

自己中で子供を差し置いてまで
自分のことしか考えない時ですかね!
あとは自分の意思で子育てやろうとしない時です!

• りい

りい

わかります!うちもまったくおなじです✋言葉では子供中心とかいってて結局自分が一番。いつまでも変わらない✋ほんっと成長しない生き物ですよね!!!むかつく!(笑)

• 7月30日
  • みーちゃんまま◡̈

みーちゃんまま◡̈

旦那も全く同じです!!
    喧嘩するたびに言ってるのに
    気をつける、ごめんねの口だけ野郎で本当に疲れました🤷‍♀️🤷‍♀️
    妊娠中だから余計に呆れて
    離婚しようかなって思います笑
    何で、この世に男って存在するんだろうとまで思っちゃいますクソ旦那のせいで笑

• 7月30日
  • りい

りい

うちもです!!ごめんねなんてなんかい聞いたことか😂反省してないのはそっちなのに喧嘩する原因は毎回一緒なのにこの間喧嘩したときはガミガミうるさいとか性格変わったよねとか言われて、そうさせてるのは誰✋っておもいました(笑)そりゃわたしだってあんたみたいな旦那じゃなければもっと優しくておだやかな奥さんになれましたけど✋ってかんじ(笑)うちも離婚を水面下で考えてます(笑)🌋生まれ変わったら子供にはもちろん会いたいけど旦那とは絶対に結婚しない✋

• 7月30日

喧嘩したときです!笑笑

• りい

りい

それはわたしも必ず思います!!(笑)恋愛ドラマとかみるとあ~~わたしどこで間違えたんだろってなります(笑)

• 7月30日
み、

旦那がくつろいでる中、息子を抱っこしながら掃除洗濯してる時ですかね😅

• りい

りい

わかります😱😱こっちは四六時中やることがあって自分のことなんてたいしてゆっくりできないのにあなたは、わたしのお陰でそうやってゆっくりできたりできてるってことをほんっとわかってほしいですしもっといたわれよ!っておもいます😂

• 7月30日
マミ〜ぽこぱんつ

稼いできてるの俺だから!!!って言われる時です...😅
私妊娠中だし、子育て始まれば幼稚園、保育園入るまでは仕事出来ないし、それまでは旦那が稼いでくるのは常識なんじゃ??なにを偉そうに???!!!と思います笑笑

• りい

りい

うちもおなじです!!(笑)それいわれたときカッチーンきました😂じゃあ、代わりに子育てに家事やれますか?って話ですよね。こっちだって働きたくなくて働いてない訳じゃないし稼ぐのって生きてく上で普通のことじゃないんですか?ってかんじです🙉🙉🙉🙉

• 7月30日
  • マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

妊娠は女の人しか出来ないから腰痛いとか悪阻で寝たきりとか家事できないくらい眠くなるとかも分かってもらえない事が多々あって、妊娠なんてしなきゃ良かったって言ってしまった事があります😣最低だな一生忘れないからなその言葉って言われたんですけど、逆に妊婦生活の事一生忘れねーからな!!!って感じですよ😭

• 7月30日
  • りい

りい

妊娠出産って私たちは命がけでやってるってことをわかってないしどれだけ大変なのかもわかってないですよね✋最低なのはどっちだよってかんじですね!!!気持ちをわかろうとしてないのに何を偉そうにですね😒💢うちは産んでからそういうことがあって、やること一杯で余裕がなくて、そういうときに喧嘩して一日中子供といっしょにいてみてよ!と言ったことがあって(子供にたいしてはそういう風にいってしまったことわたしも後悔してます😢)そのときに母親失格みたいなことを言われて、カッチーンもですが哀しさが溢れてこんな人なんで選んだんだろうってなりました😩あなたには一番言われたくないってかんじです✋

• 7月30日

全部1人でできてるし頼ることがないので、ふとした時に 旦那がいないと困ることあるのかな?と考えてしまいます笑

退会ユーザー

私も同じです!いないほうが楽です(^^)

• 7月30日
  • りい

りい

それおまいますよね(笑)(笑)(笑)むしろいない方が、いてなにもしないのをみてイライラすることがないからほんっと楽(笑)

• 7月30日

退会ユーザー

月曜日の解放感すごいですよね笑

• 7月30日

退会ユーザー

旦那が休みの時は掃除機かけるタイミングもズレるし、色々狂うから疲れますよね😅

• 7月30日
  • りい

りい

ほんっと🌀家でくつろいでるところとかみるだけでいらっとしますし、どこか、出掛けてくださいって思います✋いないほうが穏やかににこやかに過ごせます😌

• 7月30日
花粉症🤧

顔をマジマジみた時です(笑)

退会ユーザー

横からすみません、私もそうです😭(笑)

• 7月30日
  • りい

りい

わかります(笑)(笑)テレビとかみててかっこいいなあ💕ってなるかおをみてから旦那を見ると、あれ?わたしなんで?っておもいます😂😂

• 7月30日
アヤカ

自分の事しか考えてない時ですかね😓

• りい

りい

うちの旦那もです💔なにもかも結局は自分中心でそれを言うと今度は子供が一番に決まってるでしょってどの口がおっしゃるのか、理解できません😂✋

• 7月30日
ゆー

自分のことばっかし考えるところ。ですね

• りい

りい

そういう生き物なのか?って感じますよね😱なんで、自分ばっかり子供がいて親なんだっていう自覚がちゃんとわかないのか、なんなのかわからないけどもイライラが止まらなくなります😂

• 7月30日
あめ

暴言吐かれたとき!!

• りい

りい

暴言!それはダメですよね!💥喧嘩したときに、舌打ちされたときこれがあなたの本性かって冷めました✋暴言はかれたら心のなかで投げ飛ばしてやる😂😂

• 7月30日
  • あめ

あめ

いや、ほんとに だめですね💦
    私のこと どんな風に思ってるんだろうって思います。
    舌打ちも腹立ちますね💦💦

• 7月30日
  • りい

りい

わたしもおもいます。愛されてない大事にされてないとしか考えられないです。でもそう思ったときわたしには可愛い愛しいあなたよりも大切な、そして誰よりもわたしを必要としてくれる子供がいるからってがんばろう✨ってかんじます🤗

• 7月30日
  • あめ

あめ

子供が救いですね、ほんと。
    なぜ、結婚したんだろって私 思います💦
    こんな人だなんて、わからなかった💦
    男を見る目がなかった自分が惨めです💦💦

• 7月30日
  • りい

りい

わたしも同じくです。なんでこの旦那と結婚しちゃったのか後悔しかないです💔結婚してから気づいたことが多すぎてほんと見る目がなかった自分がバカだったなあっておもいます💔子供だけは、幸せになってほしいって思うし子供のおかげで、幸せだなあって子供がだんだん成長してきてさらに強く思いますし子供のために生きていこうって考えるようになりました😌旦那はいないも同然の存在です✋でもきゅんきゅんしたいなあってときがあって困ります(笑)ドラマをみてきゅんきゅんもらってます😂❤️旦那には二度と思わない感情です✋

• 7月30日
優くんmama

大事にしてる、愛情があると言いながら、息子を出産して退院した後一度も会いにこないとかですかね。
退院するまでは病院には会いに来てましたけどね。
自分たち(旦那と義実家)が原因で険悪な雰囲気になった癖に、それは価値観の違いだからの一言で片付けて、最終的には「謝っても許してもらえないなら謝らない」「頭を下げたくない」とか他にも自己保身に回るようなことばっかり言って更に私の親を激怒させたのに、私の実家が嫌いだの親戚付き合いしたくないだのと言って結局今現在も里帰り中の私と息子には会いに来ません。
来るつもりもないんでしょうけど、その癖に「いつ帰ってくる?」とかほざくところがさらにムカつくポイントです。
常に自己保身に回ってるの見ると何でこの人と結婚したのかなーって思ってしまいます。
結婚式も私の親には最初はするって言ってましたけど、行動を見てるとする気ないように見えますしね。
まぁ、デキ婚で子供が出来たから籍入れた…みたいな感じなんで、結婚生活もこんなもんなのかなって思って諦めるしかないかなと思ってますけどね。

• りい

りい

自分が一番で口では偉そうなこといかにもちゃんと親みたいなことを言いますけど、母親の私たちからしたら何よりも自分の時間と自分自身、自分の回りの環境ばっかりを大事にしてそれを守ろうと必死なのが目にみえるからほんっとあきれますよね。うちもデキ婚で籍を入れた+付き合って1年たたないくらいだったのでこんなもんだよなって開き直る部分があります💥🙉そしてだんな言ってることはほんっっっっっとうに信用ならないですよね!前までは信じてあげようと思ってましたけど、さすがに信じるほうがバカだと気づきました✋ほんと男って無責任。

• 7月31日
しぃ

給料安いところで妊娠初期から転職するって言うてたのにしないところ!平気で嘘つくところ!貯金もないのに遊び放題してるところです!するする詐欺とがひどくて離婚したいと考えてしまいます😂😂

• りい

りい

わたしもです!!!こうゆう男っているもんですねっ🐜💥💥給料が低いってことじぶんでわからないのかな?っておもいます。どうかんがえてもあんたの給料じゃやってけないしどんだけ余裕もってフラフラしてんだよっと思います。ましてや父親になったんだから私たち家族を養わなくちゃとか思わないあたりがもうありえないです✋(笑)わたしも別れてシングル手当てもらったほうが生活に、余裕が生まれるって思い始めました(笑)(笑)

• 7月31日
  • しぃ

しぃ

ほんまに!危機感なさすぎですよね!私のとこちょっと前にきいて知ったんですけど私が安定期頃の給料15万もなかったらしくてそれで転職しようと思わんお前すごいなってめっちゃ嫌味たっぷりで言ってやりましたわ笑
    養うって言葉の意味わかってないですよねwえ、いつまで割り勘させるつもり?て思いますもん笑
    そうなんですよ!シングルのが旦那とおるより気持ち的にも楽やと思いますしね笑

• 7月31日