※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
家族・旦那

来月義母が還暦を迎えます。お祝いとして、とりあえずリンベルの『選べ…

来月義母が還暦を迎えます。
お祝いとして、とりあえずリンベルの『選べる体験ギフト 人気のダイニング』という約2万円分のカタログギフトを注文しました。

あともう一つ、何か形として残る1万円ほどの赤い物を贈りたいなと思うのですが、何が良いでしょうか?

因みに義母はお酒を飲まないので、お酒関連の物以外でご提案をいただけると有り難いです😓

コメント

えいこ

これとは、違うものですが、うちは義父の古希祝いにこのような似顔絵入りの時計をあげました😊

  • とーふの母

    とーふの母

    昨日はコメントありがとうございました‼️
    お礼が遅くなり、申し訳ございません😣

    似顔絵入りの時計はとても記念になりますね✨
    参考にさせていただきます☺️

    • 7月31日