※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢
妊娠・出産

初めてラッキーテストの排卵検査薬を使用し、陽性反応が出たため妊娠を疑っています。友人の体験も参考にして、喜びと不安を感じています。早期検査薬のオススメも聞きたいです。

ついに、、、、
今回ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使用し、
想像妊娠かなーって感じで下腹部痛と、常に何となくの気持ち悪さが最近ありました。
先程生理約2日前で半ば諦めかけてフライングしてしてみたら、薄ら線が出ました。
トツキトオカのアプリだと妊娠してたら今日で4週1日になります!
この時期の陽性は化学性流産も有り得ますが、友達が、化学性流産になったとき、自分も赤ちゃんが出来る体質なんだと分かって良かったと聞いてたので、それも踏まえてやってみました!
これはとりあえず今は妊娠反応が出てると思って良いと思いますか?
子宮外妊娠などの不安もありますが、結婚して2年と2ヶ月、待望の赤ちゃんが来てくれたと思うと、涙が出るくらい嬉しくて興奮してます!!
早期検査薬使った方、オススメも良かったら教えてください✨✨(≧∇≦*)

コメント

ぽにょ

おめでとうございます✨
私も同じ感じで妊娠継続できてます♡
このくらいでドゥーテスト使ったら
結構はっきり線出ましたよ👼♡

• 夢

コメントありがとうございます!
    そして妊娠おめでとうございます🎶
    ドゥーテストですね!
    明日見てこようとおもいます!☺️
    仕事が、介護の仕事で、夜勤もバリバリ入ってますが、心拍確認出来たあとに上司に報告しようかと思ってて、,
    お仕事もしされてた場合、いつ報告しましたか?、
    また病院は何周の時に行かれましたか?良かったら教えてください😍

• 7月30日
  • ぽにょ

ぽにょ

ありがとうございます☺️
    私は一人目のとき美容師してて
    長時間の立ち仕事、休憩ほぼなしで
    心配だったので
    母子手帳もらった時(9~10週くらい?)に言いました🙌

夜勤もあるのですね💦
    今が一番心配な時期だと思うので
    無理しないように
    上司にだけは早めに伝えてもいいかもですね💦

今回も前回も4週で病院に行き、胎嚢確認しました🤗
    今回は5w6dも病院行ったのですが
    卵黄囊までしか見えず、
    まだ心拍確認出来てません😓
    7週に入る頃もう一度病院に行く予定です👼♡

赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 7月30日
  • 夢

そうだったのですね!
    母子手帳貰う前に、悪阻に悩まされると思うと、早めにやっぱり伝えた方がいいのかなーと思ってしまいます😭
    今、まだ検査薬確認のみのこの状態でも伝えて大丈夫ですかね?(><)
    まだ何があるか分かりませんがと伝える感じで😣
    一応妊娠希望の旨は一年前から伝えてて、妊娠したら夜勤はなしにしようと言われてます!上司は未婚なので、こちらから言わないと悪阻とかもわからないと思います。。

7週まで遠いですね😭
    赤ちゃん、ほんとに楽しみです!
    女の子だったらもう名前も決めてて笑
    春に合う名前で、先日、まだ妊娠してないのに、いつか使うからと、しりあいからベビーカーやチャイルドシートなどのお下がりを頂いたんです☺️
    3月の終わりにマイホームも経つ予定なので、なんていいタイミングなのかと!早く病院で確定したいです!

• 7月30日
夢

こちらが先程チェックワンファストでやったものです!