※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲良
子育て・グッズ

お食い初めをお店でやられた方、親の食事はどうされましたか?親二人の食事も頼むべきですか?服装は普段着でも大丈夫ですか?返事をお待ちしています。

お食い初めをお店でやられた方、私達親の食事はどうしましたか?無知で申し訳ありません💦親二人の食事も頼みますよね?あと、服装は普段着でも良いのでしょうか?お返事はイイねでお返しいたします^ - ^

コメント

にこまま

義実家が全部出す予定でした。
が、わたしがアレルギーもちなのですが、それが混入していて、病院に行ったため、支払いは無しになりました...w
義父母、実父母、実祖母、私たちの大人7名でやりました。

ぽんぽこ

来月梅の花でお食い初めをやる予定です。
子供の分はお食い初め膳を頼んで、大人(両親、義両親)の分は5,400円の極ってコースを頼んであります。
服は写真とか撮りに行かないなら普段着でよいと思います。

はるママ

義父母と私達夫婦と子でした。
全てこちらの支払いで招待するという形でした。
そのかわり?義父母からはお祝いを包んで頂き、ファーストシューズのプレゼントとお土産を買ってくれたので、トントン?ぐらいになりました。
大人は6.500円のコース
飲み物は別料金
子はお食い初めセットの3.000円でした。
写真は撮りに行ったりしてないですが、ちょっとよそ行きぐらいのにしました😅