※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠検査薬を使ったら陽性。病院での検査は早すぎたため、再来週に再検査。体調不良で義実家の初盆に参列できず、赤ちゃんを喜べない悩み。

カテゴリー違ったらすみません。

7月1日に生理がきてまだ生理こないなぁーって
思って28日に妊娠検査薬してみたら陽性!
今日病院行ったら早すぎた…
病院の検査薬には、うーっすらラインが入ってるだけで、内診も見えないだろうからってしなかった。
化学流産もあるから来週また来て下さいと。
赤ちゃんどうなるんだろう、、、
食欲もなく、持病の発作やウツもでてきた。
今年は義実家の初盆。
まだ妊娠がハッキリしてないから
この体調のまま隠して、、、
葬儀には体調崩して参列できなかったから
初盆は!と念押しされてたのに。

なんか赤ちゃんを素直に喜ぶことができない自分が
イヤだ。
でも赤ちゃん欲しい!
初盆のプレッシャーが、、、

コメント

lilmom

生理周期は確立していますか?👀
私は先週検査薬にて陽性でましたが、胎嚢、心拍一気に確認できたら幸いなので、来週病院に行く予定です!
陽性出てすぐ行っても確認できないことがいくつかあるようです…
ラインが薄っすらでも入っていれば妊娠の可能性ありますが、それ以降化学流産してしまう可能性も充分にありえます。
この時期不安になるお気持ちみんな一緒だと思います🙂
もう少し待ってみましょう✌️✨

  • ハル

    ハル

    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    周期は少しズレたりしますが、だいたい25~30日です。
    待ってる時間がソワソワしますね!
    化学流産じゃないことを願うしかないですよね。
    誰にも話すことができなくて
    返信いただいて嬉しいです!
    お互い来週が楽しみですね(*˙︶˙*)☆*°

    • 7月30日