※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきの臭いや拭いた後の臭いが気になり、グーンやムーニーも試しましたが、満足できる商品が見つからず、おすすめのおしりふきを教えて欲しいです。

アカチャンホンポのおしりふきを使っていたのですが、リニューアルして枚数はともかく、おしりふき自体の臭いや拭いた後のおしりの臭いが気になって使うのやめようと思ってます。

おしりの臭いは季節とかもあるのかなーと思ったのですが、一度グーンを使ってみた時は消えたので多分アカチャンホンポのおしりふきのせいだと思っています…

グーンのおしりふきは水たっぷりですが枚数が少ないのと少し薄く感じてリピを迷っています。
ムーニーのも使ってみましたが滑りが悪くておしりが痛そうでやめました。

するっと滑らかでそれなりの厚みがある、オススメのおしりふきがありましたらぜひ教えてください!

コメント

R

パンパースおススメです🎵
厚めでしっかりしてるので、ウンチの時でもうまくいけば?1枚で拭けたり✨✨
割高かもしれませんが、箱買いではなく1パックだけ試してみてもいいですね💡

• hi

hi

パンパース高くて手を出していなかったんですが、枚数少なく綺麗に拭けるならお値段も納得ですね!
    1パック試しに買ってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 7月30日
みき

最近アカチャンホンポのリニューアルしたの箱買いしました😂以前のものと違うんですね😭😭厚手のもので今、ピジョン使ってます!値段も高すぎずで厚手です😋👌

• hi

hi

アカチャンホンポのは防腐剤を無くした?ようなのですが…少し改悪みたいです😂
    ピジョンのもの、気になってはいたのですが厚手なんですね!近所のドラッグストアにも置いてたので試してみたいと思います。ありがとうございます、

• 7月30日
  • みき

みき

そうなんですよね💦リニューアル前の防腐剤なしの使っていて、リニューアルしたら全部がパラベンフリーになってたので買いました😂😂
    使ってみてください😊皆さんがいうようにパンパースのが一番いいです❤️ただコスパが悪いです笑

• 7月30日
ミル

私はパンパースのおしりふき使ってます!

• hi

hi

パンパース人気ですね〜お値段相応に良いものなんでしょうか!試してみます。ありがとうございます!

• 7月30日

ムーニーの柔らか素材の方は水分少ないし薄いですよね💦
こすらずするりんの方は良かったです!

パンパースも高いですが厚手で良かったです🙌🏻

• hi

hi

ムーニーのこすらずするりんは試してなかったです!同じメーカーでも違うんですねー😳
    パンパースと一緒に試してみます。ありがとうございます!

• 7月30日
萩ママ

パンパースとPigeonのお尻拭き愛用していますが、どちらも厚手で使いやすいですよ(^^)

• hi

hi

厚手なのはとても魅力的ですね〜!どちらも試してみます!ありがとうございます😊

• 7月30日
  • 萩ママ

萩ママ

Pigeonのお尻拭きは、厚手+凹凸なので、私は、拭き取りやすいです(^^)
    どちらのお尻拭きも独特な匂いは感じず使えていますので、試してみて下さい😊

• 7月30日