※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんのセレモニードレスについて、後ろが紐で結ぶエプロン風のものを探しています。店舗やネットで見つからず困っています。情報をお持ちの方がいれば教えてください。

赤ちゃんのセレモニードレスの事で質問です❣️
暑いのでドレス着せるのもかわいそうかな?と思ってたら、友人が見た事は無いけどと教えてくれたのですが
前から見るとドレス着てる風だけど、後ろをただ紐で結んでるだけのエプロン?みたいになるやつがあるらしいと聞きました。
ですが、西松屋や赤ちゃん本舗に問い合わせても取り扱って無いと言われ、ネットで探しても見つけられませんでした(>_<)
もしご存知の方いらっしゃましたらぜひ教えて頂きたいです‼️
よろしくお願いします✨✨

コメント

🍓

マールマールのものじゃないですかね?😊
違ったらすみません🙇

ひーこ1011

退院時の話ですかね?
うちも7月生まれですが、上の子の時のがあったので、駐車場までセレモニードレス着せてって、車で脱がせて肌着のみで乗せて帰りました(笑)

もしお探しの物が見つからなかったらそういう方法もありますよ☆

あー

去年お祝いで頂いたのが
夏仕様で前はフワフワの
ドレスで背中の上辺りを
ボタンで留めるだけで
ほぼ空いてました(*ö*)
涼しそうでした♪
キムラタンの物でしたよ♪

• あー

あー

写真載せときます!

• 7月30日
  • あー

あー

後ろはこんなです!

• 7月30日
怪獣kidsママ🦖

ドレス風スタイのことですかね😊?
ベルメゾンで見かけました⑅︎◡̈︎*
写真載せときます⑅︎◡̈︎*

苺

赤ちゃん ドレス スタイ
で検索すると色々出てきますよ😊

ニコちゃん

皆さまお返事ありがとうございました😊
色々見て逆に迷ってしまってます。笑
じっくり考えて決めたいと思います✨✨

のんたん

アカチャンホンポで新生児衣料担当しているものです‼︎セレモニードレス種類多く置いてますょ〜
値段も¥2980〜¥10000まで色々です。退院時とお宮参りで使われる方が多いですょ!