※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンママ
妊娠・出産

臨月になりました。同じ週数の方とお話ししたいです。指輪外すべきか、アドバイスが欲しいです。

今日から臨月になりました❤️
同じくらいの週数の方お話しませんかー?😍❤️

少し前のお腹です(`・∀・´)
ここに小さな命があると思うと愛おしくて
たまりません❤︎❤︎(笑)

そろそろ指輪外した方がいいですよね?😊😊
ネイルは外してます💅

先輩ママさんからの臨月、生産期入ってからの
アドバイス等何かあればよろしくお願いします!

コメント

deleted user

臨月入ってからバリバリ妊娠線ができました…
あとは運動をとにかくすることですかね!

  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    私も同じく後期に入ってから
    妊娠線バリバリ出来ました😖
    お散歩するようにします!

    • 7月30日
みさ

指輪は外しておいた方が良いですよー!
あと、手足のネイルも落としておいた方が
良いですよ(^-^)

生産期に入ったらいつ産まれてきても
良いので、スクワットやウォーキング等を
毎日取り入れると良いですよっ

  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    手足のネイルは落としてあります!
    やはりスクワットウォーキング
    大切ですよね❤︎頑張ります(`・∀・´)

    • 7月30日
  • みさ

    みさ


    私は帝王切開での出産で、また病院にもよると思いますが、まつエクとかも駄目みたいな事言われたりしました(._.)w

    あとは入院セットは、旦那さんも分かる所に
    置いておいたりすると良いですよっ
    持ち物とかの不安な点はあれば聞いて下さい

    • 7月30日
  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    マツエクダメなところ多いですよね😖😖
    入院セットこれから作るところです、、、遅いです(笑)
    持ち物で絶対あった方がいいものむしろこれは使わなかったなどお聞きしたいです❤︎

    • 7月30日
  • みさ

    みさ


    知ってたんですね(^_^;)
    私知らなくて助産師さんとかに
    化粧してる?て何回も聞かれましたw

    そうなんですねっ
    私は32週頃までには準備してました!
    あと1週間で生産期に入るので、いつ陣痛
    きても良いので早めに準備しておいた方が
    安パイですよー!

    普通分娩だと、陣痛に数時間かかるので
    ペットボトルにつけられる
    ストローのキャップ、
    寝ながらでも食べれる物の
    カロリーメイト的な食べ物
    500ペットボトルの飲み物1.2本
    携帯の充電器 とかですかね(^ ^)
    私はあとは病院からもらえる
    お産•入院セットの物で足りました!

    • 7月30日
  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    生産期までには準備します😂

    めちゃくちゃ参考になります(`・∀・´)本当にありがとうございます❤︎

    • 7月30日
  • みさ

    みさ


    そうして下さい!
    何かあっても対応出来るように
    準備しておいて下さい(^ ^)

    どういたしましてー!
    あと是非同じ日に出産した方や
    何かの機会に他のママさんと話す機会が
    あればお話ししたりすると、入院生活
    より楽しくなり、退院してからも交流が
    あったりしますよー(^ ^)

    • 7月31日
 ともママ

まだ正期産まで1wありますが、ドキドキしますね♥
前駆陣痛も感じるようになりましたか?✨早く会いたいような、お腹の中で一緒にいて欲しいような...😂

  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    ドキドキです❤︎
    まだ前駆陣痛感じられてません😖
    イマイチどんなものなのか把握出来てないってのもあります(笑)

    本当お腹の中にいてほしいような早く会いたいような😊まさしくその気持ちです(`・∀・´)

    • 7月30日
蘭

こんにちは☺️
陣痛と陣痛の間に、スクワットや
足の裏と足の裏をくっつけて股関節を広げるストレッチをしていたら
お産あっという間に進んだような気がしますよ😉✨人それぞれだとは思いますが、、

  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    スクワット、ストレッチ心がけてみます❤︎本当にお産緊張です😖

    • 7月30日
しーそーまま

おっぱいマッサージ!
股関節を広げるストレッチ!

あとはーーー、
寝る!!!!

産まれたら
本当に寝れない😭😭

  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    おっぱいマッサージ生産期入ってからしてみます❤︎
    やはりマッサージ効果でてきますか?
    😖

    本当たくさん寝てられるのも
    今のうちですよね😖寝溜めしときます、、😖❤️

    • 7月30日
  • しーそーまま

    しーそーまま

    私は溢れるほど出ました!
    今でも子供が溺れるぐらい出てます😱

    ゆっくり寝てられるのは
    本当に今だけです😫👍🏻

    • 7月30日
りー

もう少しですね♡

私は出産中も指輪外してなかったです(๑꒪ㅁ꒪๑)浮腫みもなかったので先生からも何も言われてなかったので😊

産まれたら1人の時間が中々取れなくなるので、今出来る事を無理のない範囲で楽しんどいたらいいと思います☺️✨

  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    私も特に浮腫が気にならないので外さなくていいかなと内心思いますが、
    念の為外しときます、、(笑)

    貴重な1人の時間楽しみます❤︎😊
    ありがとございます(`・∀・´)

    りょさんも残りわずかな
    マタニティライフ楽しんで下さい❤︎

    • 7月30日
ままり

今日から私も臨月です👶🏻💕
すっかり大きくなったお腹ともあともう少しでお別れですね💓
このお腹の中に本当に赤ちゃんがいると思うと不思議だし、何より愛おしい気持ち、すごく分かります☺️
楽しみですね😍

  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    予定日まるまる一緒ですかね?笑
    8月27日です❤︎
    お互い楽しみですね(`・∀・´)
    この幸せな気持ちを大切に残りのマタニティライフ頑張りましょうね❤️

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    8/27予定です💕
    先生には初産は大抵遅れるから〜とは言われてますが早く会いたい気持ちでいっぱいです👶🏻
    あともう少し、楽しみましょう〜😊

    • 7月31日
ぽぽーん

こんばんは!
わたしも臨月入りました💗

  • ミニオンママ

    ミニオンママ

    私は今日から生産期ですので
    ちょうど予定日1週間違いになりますかねー?💞あともうちょっとですね💞お互い頑張りましょう(o^^o)

    • 8月6日