※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおりmama♥︎︎∗︎*゚
お出かけ

プールに連れて行くために水着を買いたいんですが、なかなかいいのに出…

プールに連れて行くために水着を買いたいんですが、なかなかいいのに出会えません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)できたら二の腕、太もも、お腹が隠せるのがいいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)皆さんはどこで買いましたか?

一応イオンとドンキは行きましたが高い!
ネットはノースリーブだったり、足でたり、、、

コメント

チキンかつ

ラッシュガードを着るのは嫌ですか?
それとショートパンツ的なもの(水着)で隠してます😬
ママさんはそんな人が圧倒的に多いかと?!
若いママさんは違うかな🤔

楽天のネットショップは安くて可愛いのたくさんあると思いますよ😆

• しおりmama♥︎︎∗︎*゚

ありがとうございます!
    ネット安いんですが、大きさがなんとなく分かりたいので、結局ムラスポで買いました!
    ムラスポきわどいやつだけだと思ったら意外に隠すのもあってびっくりでした(∩︎・∀︎・∩︎)

• 8月6日
るるる

アベイルで買いました!
私も見せられる体じゃない&日焼けしたくないので、
ショーパンが付いたビキニ、長袖ラッシュガード、水泳用のレギンスを組み合わせました!
急ぎだったのでアベイルで揃えましたが、ネット(ショップリストやゾゾタウン)は全部隠れるセットでもっと安かったです!

ありがとうございます!
    アベイルに売ってたんですね!!びっくり(∩︎・∀︎・∩︎)
    結局ムラスポで全部セットを買いました(∩︎・∀︎・∩︎)次はアベイルにも行ってみます!

• 8月6日
くまうさ

ネットで買いました。
半袖半ズボンみたいな全身隠れるものを。
3980円で安くて気に入ってます。
隠したいですよね。

ありがとうございます!ネットでなかなか半袖半ズボンを見つけられず、、(꒦ິ⌑︎꒦ີ)結局ムラスポで買いました(∩︎・∀︎・∩︎)でもなかなか気に入りました!
    絶対隠したいです!出来ることなら水着着たくないですが、そうもいかず、、笑

• 8月6日