※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめちゃん✳︎
妊娠・出産

前駆陣痛について、強い痛みが毎晩ではないが3.4回経験。筋肉痛のような感じで、赤ちゃんが動くときもある。本物の陣痛はいつ来るか不安。

いつもありがとうございます!今日で39w3dになりました。前駆陣痛についてです。
昨夜も強い前駆陣痛があり、痛みで目が覚めて寝返りをし、また少し寝ては痛みで目が覚め…と結局7時頃まで苦しみました。お腹に違和感があるのは毎晩なんですが、強い痛みがあるのは毎晩ではないです。強い痛みがあった次の日はいつも、お腹というか子宮が筋肉痛のような痛みがあって常にぎゅっとしてる感じで、赤ちゃんが動くのでもいてて…となります。これは張り?こんなものなんでしょうか?そして、強い前駆陣痛はここ数週間で3.4回あります。いつ本物に繋がるんですかねー?待ってるよ赤ちゃーん!

コメント

ひろっち1270

もう近いと思いますよー!私も先月22日に2人目を出産しましたが、産まれる2日3日前は前駆陣痛酷くて酷くて寝れなかったです。
陣痛は、お腹がキューッて締め付けられるような感じが1分くらい続いて、そのあとはなにもなくなって、定期的にそれがあると、陣痛かもしれません。だいたい15分〜20分間隔で始まりかもしれません!
出産頑張って下さいね〜(˃̀ᄇॢ˂́ ∗)もうすぐ可愛い可愛い赤ちゃんに会えるの楽しみですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

毎晩前駆陣痛がこなくても、今晩急に本物ってこともあるんですかね?お腹がもやもや気持ち悪いのは毎晩なんですが、起きる程の痛みは週に1.2回なんです(´・_・`)
    それと、寝てて落ち着いたなーと思って寝返りを打つとまた張ってきます。本物だと寝返りをしてもどんな体制でも痛いんですよね?

• 12月3日
  • ひろっち1270

ひろっち1270

そうですね、今晩かもしれないというのはありますね〜(((╹д╹;)))
    寝れてしまう痛みくらいなら前駆陣痛だと思います。陣痛始まると、痛みで寝れないです!本当に全然違うので˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ウウーッて動けなくなるくらいの痛みです。どんな体制でも痛いですね〜。もう39週ですし、いつ始まってもおかしくないですよね。ちなみに私は39週と6日で次女を産みました^_^上の子は39週と2日でした。

• 12月3日
ここママ♡

初めまして(*´˘`*)♡

わたしも、38週くらいから、夜も眠れぬ前駆陣痛あります‥

昨日も、寝れなかったのに…全く本陣痛に繋がらずです‥

お互いがんばりましょうね

• ひめちゃん✳︎

ひめちゃん✳︎

けっこうな痛みで辛いのに気付けば治ってるから、あれ?!って感じになりますよね(笑)わたしは次の日の日中もお腹が筋肉痛みたいになって痛いです(´・_・`)赤ちゃんマイペースなんですねー!

• 12月3日