※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

昨日義理の母と義理の妹が遊びに来ましたその時に義理の妹が勝手に冷蔵…

昨日義理の母と義理の妹が遊びに来ました
その時に義理の妹が勝手に冷蔵庫をあけたり
ゴミ箱の蓋をあけて中を除いたり、子供のお菓子ボックスをさぐったりされました(笑)私は笑いながら恥ずかしいからみないで〜といいましたが内心すごく嫌でした(笑)
こーゆーことする子なんだーと(笑)
義理のお母さんは、わらってるだけで注意せず
旦那は少し笑いながら、やめろよお前と注意していました
注意しない義理母にはあきれてびっくりしましたが
旦那が注意したのでそこは安心しました。
そして今日の朝冗談半分で、昨日なんであんなさぐられたんだろー!びっくりしたー!っと笑いながらゆうと
旦那がえっちした後のティッシュ確認したんかなぁー?
ははは〜!と笑い話にしていて
あーこの人も悪いことってわかってないんだなと思い
旦那家族が少しいやになりました。
旦那だけはまともだと安心したのになぁ
これって私気にしすぎ?でも冷蔵庫とかみられるのいやですし、非常識ですよね?(笑)

コメント

kii

冷蔵庫を勝手に開けるのはおかしいですよね😑ゴミ箱の中のチェックとか…非常識すぎません?全然気にしすぎなんかじゃないですよ〜!旦那さんが注意してくれてよかったけど…家族とはいえ自分の親や兄弟でも嫌だなあ🤔💭

  • か

    やっぱり嫌ですよね(笑)
    でも旦那の注意もノリみたいなかんじだったので全然きいてなさそうです(笑)

    • 7月30日
みたらし

義妹の子どもかと思いきや義妹本人なんですね(笑)

非常識極まりないですし子どもじゃないのに恥ずかしいですね。
笑ってる旦那さんたちもおかしいです。
義実家の変なノリが通用すると思ってるんでしょうか?😅

  • か

    義理の妹といっても20歳なのですが
    若くてもそれぐらいわかりますよね?(笑)
    私だったら絶対しないです
    たまに変なノリがある家族なので
    そのたび冷たい目でみてしまいます

    • 7月30日
  • みたらし

    みたらし


    小学生くらいならギリギリわからなくもないですが(それでも非常識ですが)20歳にもなっておかしいです💦
    しかも優しくとはいえやめて欲しいと言ってるのに!
    私だったら少しどころかめちゃくちゃ嫌いになりそうです😭

    • 7月30日
ままり

義妹非常識ですね。
正直言って冷蔵庫見られたり、ゴミ箱を覗いたりはいやです。
普通、常識のある人はしないかと。
子どもならまだしも、いい大人ですよね?

  • か

    20歳です(笑)若いけどそれぐらい普通わかりますよね?(笑)

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    20歳ならもう大人なのでそれくらいわかるはずです。
    義母も少しは注意して欲しかったですよね。もし私の子が20歳くらいでそんなことをしたら注意して、相手(今回の場合だったら、かさん)にごめんなさいって謝ります。

    • 7月30日
  • か

    やっぱりそうですよね?
    普段から全然怒らないおかあさんなのでそうゆうかんじに育ってしまったんだなっとおもいました(笑)
    旦那もほかの方の家でしそうでこわいです(笑)

    • 7月30日
  • ままり

    ままり

    それは怖いですね(笑)
    うちの義母も怒らない人なので私の旦那と義姉が似ているタイプかもしれません(^_^;)
    お互い子どもが大きくなって子ども自身が恥ずかしい思いをしないように色々教えていきましょう(笑)
    まー大人になると空気を読んだり、周りを見たりでそれくらい普通わかりますけどね(笑)

    • 7月30日
つくね

非常識にもほどがあるし、失礼卑劣極まりないですね。
静かに本気で起こります。
本人達にも。

ಠ_ಠ💦💦💦

  • か

    非常識ですよねやっぱり
    義理の母も、私より姑っぽいね〜!
    なんていってわらってました(笑)
    すごいなこの人(笑)とおもいました

    • 7月30日
  • つくね

    つくね


    ああ無理ですね キレそうですw

    • 7月30日
  • か

    その瞬間頑張って笑っていたけど
    自然と無表情になりました笑笑

    • 7月30日
  • つくね

    つくね


    心が爆発してしまう前に、なんとか対処してもらえたらいいんですが😭💦
    どうかあまり無理されないでくださいね。
    辛かったら、怒ってでも、泣いてでも訴えても良いと思います。
    何か伝えたらきっとわかってくれるのではないでしょうか。

    か さんは優しい方だとお見受けします。
    我慢しすぎず、
    どうか負けないでくださいね。

    • 7月30日