※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ☆*:.。.
その他の疑問

皆さんウォーターサーバーどこの利用してますか?ウォーターワンからkira…

皆さんウォーターサーバーどこの利用してますか?

ウォーターワンからkiralaにかえたのですが
水の出が遅いしロック解除も面倒で
昨日セットするとき横のひっかけるところにひっかけて
穴が空いてしまっていてそれに気づかずプチ浸水してました。
なんとなく使い勝手が悪くかえたばっかですが
ウォーターワンに戻したいなと思っています😭

ほかにおススメありましたら教えていただけると嬉しいです😊

コメント

𐀪𐁑ママ♥

うちは3年ぐらいずっと
"フレシャス"です!!
ご存知で良い情報がないメーカー
でしたらごめんなさい(;_;)
フレシャスの中でも色々なプラン
(サーバーのデザイン)や、お水の
種類などが選べるんですが私は
とりあえず安さ重視で使っていて
とてもシンプルなデザインの物を
使っています!お水も一番安いのを
使っていますが問題なく美味しく
いつもいただいています😊もちろん
赤ちゃんにもOKですので!(*^^*)

  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    ちなみに私が使っているのは
    画像、右側の黒いものです!!
    (今は色が変わっているかも
    しれませんけど・・💦💦)

    • 7月30日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    ありがとうございます😊
    調べてみます💕
    ちなみに水にもロックありますか?

    • 7月30日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    私が使っているタイプは温水コック
    が別でついていて冷水にはロックが
    かけられないみたいですね、、。
    今ここで自分で回答しててハッと
    気づきましたが冷水にもロックが
    できる物がいいですよね(>_<)
    私も今後、子どもが産まれたあとの
    ことを考えるとこわいかもです😅
    チャイルドロックには大きく分けて
    3つの種類があるみたいですが、
    私のは温水の方にカバー(コック)を
    別でつける他にロックは元々ついて
    いるのですが、カバーをかけると
    なると面倒な気がしますので
    電子制御のチャイルドロックが
    いいですよね〜!今のフレシャス
    からは色々なデザインもあるので
    どうだかは分かりませんが私も
    もう一度調べ直さないとですね😅
    なんだか回答になってなくて、
    こちらが色々と気づかされて
    しまいましたね。すみません(;o;)

    • 7月30日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    うちの子も自分でやろうとしてるので全部出されちゃたまらん😵てのと友達の子供が、起きたら冷水全部出して浸水させてたなど聞いたのでロック必須です😂こちらこそありがとうございます☺️参考にさせてもらいます★

    • 7月30日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    やはり親の真似ではないですけど
    子どもは見て自分でやろうと
    するんですよね〜ヽ( ̄д ̄;)ノ
    そういえばこの間、友達の1歳半の
    子どもが私の家へ遊びにきたとき
    ウォーターサーバーが気になった
    ようで触ろうとしてました!😵
    ちなみにウォーターワンも冷水に
    ロックは無かったですか、、?
    ほんと色々なメーカーから出てて
    ウォーターサーバー選びも探すの
    大変だし、よく分かりませんよね😅

    • 7月30日
  • ぴぴ☆*:.。.

    ぴぴ☆*:.。.

    確かに言われてみれば私たちの真似してるんですね😵✨✨余計なことばっか覚えるの早くて😂笑
    絶対子供は気にしますよね💦
    ウォーターワンは冷水にもロックありますよ✨
    炭酸水に惹かれてkiralaにしてしまいましたが、戻りたいです笑

    • 7月30日
  • 𐀪𐁑ママ♥

    𐀪𐁑ママ♥

    子どもってしっかり行動とか
    見てるんですよね〜😌💦
    ウォーターワンは冷水にもロック
    かけられるんですね!ちょっと
    気になってきました(*^^*)kiralaは
    確かに調べてみると炭酸水のことが
    よく書かれてました!でも解約金
    などは大丈夫そうですか、、?
    他者への乗り換えキャンペーン
    みたいなのも色々なメーカーで
    やっていたりするんですよね!😃

    • 7月30日