※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R💗mama
妊娠・出産

抱っこ紐のオススメについて知りたいです。エルゴベビーとラッキー工業の抱っこ紐を比較しています。ラッキー工業の抱っこ紐を使っている方の感想を聞きたいです。産まれる前に買っても大丈夫でしょうか?

抱っこ紐でオススメとかってありますか?エルゴベビーがやっぱりいいのかな?って思ってるのですが色々探してみたらラッキー工業とゆう所の抱っこ紐も良さそうで…ラッキー工業の抱っこ紐使ってる方どんな感じか聞きたいです(´・_・`)♡また、産まれる前に買っても大丈夫なのですかね??

コメント

deleted user

こんにちは!!
ラッキー工業のサイドプラス使ってます(*>ω<)
腰ベルトだし肩の部分も幅があってそんな負担には思いません( 。・_・。)っ
あと新生児の首がすわってないころから使えるので便利でした♪
他の抱っこ紐使ったことないのでわからないんですがサイドプラスで良かったって思います!!

ウチは産後買いに行きましたよ(*≧艸≦)

R💗mama

こんにちは!!
早いご意見ありがとうございます♡♡
私も見てたのこれです!!
やっぱり腰ベルト付きってのがいいですよね(≧∇≦)
すごく参考になりました!
ありがとうございます(^^)♪

deleted user

やっぱり重さで肩が凝ってくるので腰でも支えられるのがいいと思います(*>ω<)b
あと値段もお手頃なので決めました(笑)

ルニー

ラッキー工業のショルラク検討してたんですが、
いおママさんのコメント参考になります‼︎( *´꒳`*)੭⁾⁾

今ポコポコさんは何ヶ月ですか?
私は試着したかったので
お腹出て来てしまったから産後購入しようと思ってますよ(^^)

R💗mama

私は今6ヶ月です(^^)♡
そっか!お腹出てきたら試着出来なくなりますもんね(´・_・`)
試着ってだいたいのお店できますかね??

ルニー

そうなんですよねー!
特に腰ベルトしてみて肩の負担が気になりどこなので(^^)

友達はだいたいみんなベビザラすで試着したって聞きました!
あと何かの抱っこひもはバースデイにしか置いてないって言ってて…
大事なとこ忘れちゃいました( º_º )笑
でもどこも出来るはずですよ♫

サイドプラス、
値段も手頃だしいいですねー!
私は国内の抱っこひもがいいなと思ってたので
すごく魅力的です( *´꒳`*)੭⁾⁾