※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日が予定日なのに、急に妊娠線が出てきて困っています。旦那が高いクリームを買ってくれたのに…。

あぁああぁぁーー!!
明日で予定日なのに、昨日まで無かったのにお腹にくっきり妊娠線出てきたーー😭😭😭
おっぱいに引き続きお腹もついにバキバキ線だらけに😱
先週ぐらいに足の付け根にも妊娠線出てきたし、
なんやこの後半になって妊娠線フィーバー🙄
旦那がせっかく高いクリーム買ってくれたのに…
旦那すまぬ、バキバキやー🤣

コメント

てちママ

クラランスのクリーム塗りましょうー。けど妊娠線もご主人は愛してくれますよ。

  • りん

    りん

    クラランスのクリーム調べてみます😊
    妊娠線旦那は全然気にしてなかったです😅

    • 7月30日
りりまま

うわー!!( ̄□ ̄;)!!
出産間近じゃショックですねΣ(´□`;)
旦那さん優しい♥️

  • りん

    りん

    旦那に妊娠線増えたと伝えたら全然気にしてないみたいです🤣

    • 7月30日
ふー

出産間近のほうが気をつけたほうがいいみたいですね😫😫
夏だし油断しますよね💔
一日2.3回クリームつけるくらいでいったほうがいいです!

  • りん

    りん

    今までお腹だけ線無かったのでついに来たかって感じです😂
    油断大敵ですね😅
    こまめにクリーム塗ります!

    • 7月30日
mn

わたしも毎日欠かさずぬってましたが、臨月はいって妊娠線でました(笑)
両横腹のみだったので、まだましですが😅

  • りん

    りん

    妊娠線出るのって体質とかにもよるみたいですね😢
    妊娠初期でおっぱいバキバキになったのでくるかなーって思ってましたがこのタイミング🤣
    こまめにクリーム塗ります😅

    • 7月30日
ゆちゃ

私なんて出産日にできましたよー😭💦めっちゃいきんでお腹に力入ったからかな🤔?とか思ってました😂

  • りん

    りん

    ギリギリ滑り込みで妊娠線出ちゃうとショックですね😂

    • 7月30日
ゆかり

あーーーーショックですね~😂😂
私もギリギリまでできなかったのに出産前日に出来ました🤦‍♀️🤦‍♀️
もしかしたらおなか下がってきてませんか?🙄✨

  • りん

    りん

    お腹ちょっとだけ下がってきてます!でも他の予兆全然無しです🤣
    妊娠線だけ増えちゃいました😅
    旦那は気にしてないみたいで良かったです😂

    • 7月30日