※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらえり
妊娠・出産

昼食と夕食の間のおやつについて、皆さんは何を食べていますか?パンが好きですが、菓子パンやお菓子は控えたいです。ヨーグルトや果物が良さそうですが、毎日ストックするのは大変です。おやつを教えてください。

18w4dの妊婦です。昼食と夕食の間におなかが空いた時、皆さん何を食べていますか?私はパンが好きなんですけど、菓子パンなどたくさん食べるのも良くないし、お菓子は極力控えたいし…。ヨーグルトや果物など良さそうなものを食べるよう心掛けてはいるのですが、毎日切らさずにストックしておくのも大変なので(>_<)
皆さんのおやつを教えて下さい!

コメント

deleted user

初めまして!私もパン大好き人間です😳! お腹が空いた時の間食は、バナナ食べたり、りんご食べたり、あとたまごボーロとかをつまんじゃったりしてます😅 あと、ホット牛乳とかにすると、結構空腹もおさまるような気がします(๑^ω^๑) そのホット牛乳にミルメイクっていうのを混ぜると、ビタミンもとれますし、バナナ、イチゴ、メロン、キャラメルなどさまざまな味があって飽きがこないです😊 ミルメイクはスーパー等で販売してます(*^_^*)♡

  • むらえり

    むらえり

    たまごボーロ美味しいですよね〜😊ミルメイク!!学校の給食でよく出ていました!懐かしいです(^^)そんなにたくさん味の種類があるんですね☆スーパーで探してみます(*^o^*)ありがとうございます!

    • 12月3日
MLmm

わたしは即席であるものでスープをつくりそれを一杯のんでます🎵残りは夜ごはんに♡

  • むらえり

    むらえり

    スープ良いですね♡寒くなってきたので体が暖まるものがいいですね(*^o^*)ありがとうございます!

    • 12月3日
Y❤︎

蒟蒻畑食べてます\( •̀ω•́ )/笑

  • むらえり

    むらえり

    蒟蒻畑いいですね♡ついつい食べ過ぎてしまいますよね〜(^^)早速今日買おうと思います(*^o^*)

    • 12月3日
riri⁂

あったかい飲み物を本読みながらゆっくり飲んでのんびりしてると紛らわせることが出来ますよ(笑)
のんびりしすぎて、あ!ご飯作ってない!ってなります😂💦(笑)

あとは具沢山のミネストローネなどスープも良いと思います💓

  • むらえり

    むらえり

    本を読みながらあったかい飲み物を飲んでのんびり…♡いいですね(*^^*)あ!ご飯作ってない!っていうのはしょっちゅうです😂💦
    その気持ち分かります!笑
    具沢山のスープは1品で多くの野菜が摂れるのでいいですね♪

    • 12月3日
くろ

赤ちゃん用の小分けのおかしや、鉄分が入ってるウエハースを食べてます!
ウエハースは1本ずつ個包装されてるし日持ちするのでオススメです(○´v`○)

  • むらえり

    むらえり

    ウエハースとってもいいですね!♡鉄分も摂れるなんて(^^)1本ずつの包装なら食べ過ぎずにすみますね(*^o^*)スーパーで探してみます(^o^)/

    • 12月3日
ぽん

私もはじめは菓子パンやヨーグルトを食べていたのですが、もっと日持ちするものがいいなと思い、
今は、小魚アーモンド食べてます。
学校の給食で出てた小分け袋のつながってるやつです(^^)
この前、マタニティ教室行ったときも、カルシウムやたんぱく質もとれるので、おやつに小魚アーモンドオススメですって言ってました♫

  • むらえり

    むらえり

    同じ18週ですね!(^o^)
    小魚アーモンドって甘いやつですよね?私も以前買ったことがあるのですが、カルシウムやたんぱく質はよく摂れますが、糖分も摂りすぎてしまわないか心配で買うのをやめました。大丈夫なものなのでしょうか?(・∀・)

    • 12月4日