コメント
まぁ
3cmが2つ、5cmが1つあります😅
私も一時足を動かす度にズキン!と
痛みが出たりしました😭
私の場合はしばらく炎症したのち
痛みが落ち着いて今はまったく痛みません!
何をしたってことはないですが、
この動きをしたら痛いなって動きを
できるだけしないようにしたり…💦
先生にも相談しましたが、我慢できる
痛みだったので薬もでませんでした💦
耐えられないほど痛い場合は入院になる
こともあるとのことでした…
まぁ
3cmが2つ、5cmが1つあります😅
私も一時足を動かす度にズキン!と
痛みが出たりしました😭
私の場合はしばらく炎症したのち
痛みが落ち着いて今はまったく痛みません!
何をしたってことはないですが、
この動きをしたら痛いなって動きを
できるだけしないようにしたり…💦
先生にも相談しましたが、我慢できる
痛みだったので薬もでませんでした💦
耐えられないほど痛い場合は入院になる
こともあるとのことでした…
「症状」に関する質問
第一子を去年11月に出産して、今生後7ヶ月になりました。 5ヶ月が過ぎた頃から離乳食デビューし、今朝初めて卵の白身を試してみました。 固茹で20分、耳かき1杯で恐る恐るあげてみたのですが、1時間半後に全身に蕁麻疹が…
離乳食全く食べません😣卵黄クリアとしていいかのアドバイスください!! 1度だけ半分食べ切りました!(症状なにもなしです) それ以降2.3口で手を仰いで拒否するのですが、もう卵黄はクリアでいいでしょうか… それとも…
3人目妊娠中です。 平日息子は学校ですが2歳の娘との過ごし方に悩んでいます。吐いたりはしていないのでまだ軽い症状なのですが眠気とダルさとずっと気持ち悪い感じです。 いつも支援センターや公園に連れ出していたので…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yui☺︎
お返事ありがとうございます😊
寝てても少し動くとズキ!と痛むので、起き上がる時とかも怖いです(・_・;
ちょんさんの様に、痛みが落ち着くのが待ち遠しい〜!!
ちょうど場所も出口にハマっているらしく、帝王切開の可能性が高いと言われました💦