※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムのパンでこれオススメだよ!ってのと、これは微…

アンパンマンミュージアムのパンでこれオススメだよ!ってのと、これは微妙かも…って言うのがあれば是非教えてください😊

コメント

ゆー

コキンちゃんは微妙でした🤣
全種類食べたわけじゃないですがコキンちゃんはやめといたほうがいいです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コキンちゃん見た目可愛いですよね😍
    確かヨーグルト味でしたっけ😅
    コキンちゃんの可愛さに負けないで買うのは辞めます😂笑

参考になります🙏

• 7月29日
  • ゆー

ゆー

白桃クリームです🍑

私は見た目の可愛さに負けてしまった人です😂笑

• 7月29日
きらの

パンの味は期待しない方が良いです…正直、可愛さだけです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら、、そうなんですね😂😂(笑)
    見た目は本当可愛いですもんね😍
    値段が300円なので悩んでたんです😂
    普通のパン屋さんのパンの方が美味しいですよね、きっと😅

参考になります🙏

• 7月29日
y.U

コキンちゃん、ドキンちゃん、赤ちゃんマン、ロールパンナ、メロンパンナは表面のクッキーがパサパサ系ですー!
食べやすいのはアンパンマン、カレーパンマンなどの茶色い系は割とふわっとしてますよー!
見た目優先のパンなんでで仕方ないですけど、中にジャムとかクリーム入ってると食べやすいです✨

あいぽぽ

行くミュージアムによって味が違うものがあります!
仙台のオススメはホラーマン(ハイジ白パンのような柔らかいパンの中にヘーゼルナッツチョコクリーム)です※私個人の意見です笑