※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜花
お出かけ

明日ワクチン接種をする予定なのですが、行くのにタクシーで行こうと思…

明日ワクチン接種をする予定なのですが、行くのにタクシーで行こうと思っているのですが、普通のタクシーと子育てタクシーとがあるみたいなのですが、皆さんはどっちにしてますか?

コメント

mochi

子育てタクシーが満車の場合は普通のタクシー乗ってますが、大差ないです(笑)

出産前の陣痛タクシーとかならまた別でしょうが、、生まれていたらどっちでもいいと思います!

• 桜花

桜花

返信ありがとうございます🤗
    そうなんですね❗なら普通のタクシーで良いかな🤗

タクシーお願いするときは前もって赤ちゃんがいることは伝えた方が良いですよね❔

• 7月29日
  • mochi

mochi

私がいつも利用しているタクシー会社は、すべて禁煙車なので特に伝えてはいませんが…
    もし初めて利用されるところであれば、赤ちゃんいるから禁煙車希望です、と伝えられてもいいかもしれませんね(*^^*)

• 7月29日
  • 桜花

桜花

なるほど❗ありがとうございます🤗
    明日電話してみます❗

• 7月29日