※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト大好き❤
お出かけ

神戸のアンパンマンミュージアムと名古屋のアンパンマンミュージアム何…

神戸のアンパンマンミュージアムと名古屋のアンパンマンミュージアム何か違いますか?
どちらに行こうか迷っていて…。

コメント

神戸は室内、名古屋は外って感じでした⑅︎◡̈︎*
名古屋ももちろん室内のミュージアムはありますが、小さかったです。
バイキン秘密基地もあるし、神戸なら再入場出来るから外でご飯食べたりも出来るしミュージアムも名古屋よりは広いので、私は神戸オススメします☺︎
名古屋行ったけど、わざわざ来なくても神戸でよかったね。が感想でした(*_*)

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

早速のコメントありがとうございます!
    とても分かりやすくご説明頂き感謝致します❗
    うちからも神戸の方が近いみたいなので神戸に行った方が良さそうですね✨

• 7月29日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

度々すみません💦💦
    ちなみに神戸のアンパンマンミュージアムの他にどこかオススメの観光場所などありますか?また他にどこか行かれたりしましたか?

• 7月29日

退会ユーザー

近くだと神戸どうぶつ王国が全天候型なので雨でも暑くても楽しめて、動物との距離が近いのでお子さん楽しいと思います(*^^*)
    触ったり餌やりとかも出来ます⑅︎◡̈︎*
    息子も大好きです☺︎

アンパンマンミュージアムの近くにモザイクとかumieとかショッピング施設もあって、そこでご飯食べて戻ってショー観たりとかも可能です☺︎
    広さも1階・2階・バイキン秘密基地合わせたら名古屋より広いように感じます⑅︎◡̈︎*
    1階にレストランとショップ・2階にミュージアムで、1階は無料です☺︎
    1階でもショーやるので、ミュージアムに入らずに1階だけ行くこともあります(*^^*)

• 7月29日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

ご丁寧にありがとうございます!
    神戸どうぶつ王国気になります✨
    3歳の誕生日の月にどうかなと思っていてまだ戦隊ものとかに興味がないので行けるかなと思ってまして♪

• 7月29日

退会ユーザー

楽しいと思いますよー(*^^*)
    息子が1歳過ぎの時にその月に3歳のお友達と一緒に行きましたが楽しそうにしてました⑅︎◡̈︎*
    メダル貰えたり自分で作るお面とか誕生日仕様にしてくれてました**

名古屋は旅行で行ったんですが、ナガスパのキッズ遊園地も行ったりしたので、ちびっこ広場とかは息子も楽しそうで2〜3歳の子も走り回って楽しそうでした(*^^*)
    乗り物とか好きで旅行ならナガスパあるので名古屋も楽しいかもですね⑅︎◡̈︎*

• 7月29日
  • トマト大好き❤

トマト大好き❤

そうなんですね~😌
    息子、乗り物大好きです!
    旅行がてらのアンパンマンミュージアムを考えてます❗
    ナガシマスパーランドですかね?!
    気にはなってます~💨
    あーどうしよう~🙄

• 7月29日

退会ユーザー

ナガシマスパーランドです⑅︎◡̈︎*
    先月泊まりで行ったんですが、ホテルナガシマに泊まりましたが、子ども向けにベッドの間無くしてくれていたり、トイレの台とか置いてあったり、バイキングも子ども用にあったりして良かったですし、ナガスパの入場券ついてたりアンパンマンミュージアムのチケット付きプランがあったりして、湯あみの島にも入れるしで1日かなり満喫しました☺︎
    旅行だとなおさら悩みますよね🙄笑
    次の日は鳥羽に移動して鳥羽水族館行ったんですが、アウトレット行ったりする時間無かったし2日ともナガスパでも良かったかなってくらいで(^ ^)

神戸は地元なので、アンパンマンミュージアムだけ考えたら神戸オススメしますが、近くで思いっきり遊ぶとなると名古屋も捨て難いところですね😂

• 7月29日

名古屋の方が大きいみたいです!
名古屋は、屋外にステージがあったり、アンパンマン号が出てくるショーがあったりします。
神戸は、全て屋内です。ばいきんまんの基地があります。
値段は神戸の方が少し高いです。

• トマト大好き❤

トマト大好き❤

コメントありがとうございます。
    ばいきんまんの基地はどこにでもあるものではないんですね💦💦
    値段も違うんですか💦
    参考になります!

• 7月29日