※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
ファッション・コスメ

メルカリでこんな可愛いカバン見つけたんですけど、メルカリじゃないと…

メルカリでこんな可愛いカバン見つけたんですけど、メルカリじゃないところで売ってないでしょうか?此方のタイトル通り調べてもヒットしなくって…(´・ω・`)

もしこの商品どこで売ってるか知ってるよ!とかこのサイトにあるよ!とかわかる方おられたら教えていただけませんか?よろしくお願い致します(´・ω・`)

コメント

ちゃも

バッグいろいろありますからね🤔せめてブランドがわかれば特定できるのでは?

こころ

大阪で二店舗くらいで見たことあります!
色違いで何種類かありましたが値段は4000円でした!
店名思い出して検索してみますねー!

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ほんとですかー!ありがとうございますー!!!倍近く値段ついてたので手がなかなか出なくって困ってました(´・ω・`)もしわかったら教えてください~゚。*♡情報だけでも嬉しいです~(;-;)

• 7月29日
  • こころ

こころ

調べてみましたが、期間限定のショップだっため分かりませんでした😭
    一店舗は3990円均一のバッグ専門店で私はそれのネイビーを買おうか悩んでました💦
    が、大阪の心斎橋商店街で均一売りだったのでブランド物のコピーかな?と疑って買えず終いでした😫
    もう二店舗目はイオンの中でした!たしかサックスバーというバッグ専門店のセール品だったかで同じく3990円だったので今度こそ買おうかと思ったんですが、時間がなくて買えず、、
    なので、とても覚えてます💦
    もしかしたらメルカリで売ってるのと私が見たのとは比べると少し違うかもしれませんが、取っ手のデザインは間違いなく同じでした🙌💦

すみません、参考にならなくて😫😊

• 7月29日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

いえいえ!ありがとうございます!(๑و•̀Δ•́)وほんとたすかります!イオンはこっちにもあるので行ってみて探してみようと思います(˙◁˙)似てるものでもあれば嬉しいので(*^^*)ありがとうございました゚。*♡゚。*♡

• 7月29日
(   ¯꒳¯ )

めっちゃ可愛いですね😘😘

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ですよねー、形変わってて可愛いなぁ思って、誕生日買っちゃおうかな?とかおもってますがノーブランドにしては高めなので、悩んでます(´・ω・`)

• 7月29日
にゃんこ。

メルカリでそれを購入するのはダメなんですか??

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ノーブランドでも結構してたんで、悩みどころで(´・ω・`)他のとこで安く売ってたらそっちがいいなとおもってるんです‪( ॑꒳ ॑ )

• 7月29日
うさまま🐰💜

ノーブランドのようです(´・ω・`)(´・ω・`)うむつ
ノーブランドですが高めなので悩んでます(´・ω・`)(笑)