※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミナ
妊娠・出産

同じ感じな方いませんか?😭長くなりますがお付き合いいただければなとお…

同じ感じな方いませんか?😭長くなりますがお付き合いいただければなとおもいます。

16週頃に子宮ポリープが見つかり、先生からは取ると出血するので、取らないとのことでした。出産するぶんには問題ないとのことだったので。

21週の検診のときに、子宮ポリープで子宮頚管が短いとのこと。
だいたいの方は30mm~45mmくらいなんですよね?😅
あたしはこの時点で、10mmないので即、入院です!と言われました。

先生の見方によっては長く見える時もあるみたいなのですが……。その時は極端に短くみえたみたいです😔

去年5月に20週で死産を経験したため、藁にもすがる思いで先生にお願いします!!と頼み……

次の日に入院となりました。

特に、点滴、内服などなくとにかく安静にしててくださいと。
1週間に1度、ホルモン注射をするくらいです。

赤ちゃんの胎動もかなり元気に動いてて、動きすぎて夜中起きるくらいです😅
あたしと赤ちゃんは元気なんですけどねー😭

妊娠糖尿の疑いもあり、初期の検査ではひっかかったものの、食事療法やインスリンをやるとかはなかったです。

中期の糖尿の検査を明日の月にやります。
なるべく食事気をつけてはいまのですが、ひっかからないか、心配です😭

あたしと同じ週数くらいで、切迫早産&妊娠糖尿病にひっかかったママさんはいますか??😔

何かアドバイスがあったら教えていただきたいです😩

コメント