※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
ココロ・悩み

妊娠中に微量の出血がある状況で、相談したいです。経験者のアドバイスありますか?

今月、妊娠9週で流産が分かり手術を受けました。それから3週間と4日たち、妊娠は一回見送ってからが安心だと医師にいわれたので避妊ありの仲良しをしました。
その後トイレットペーパーにつくほどの微量な出血があります。少し傷ついてしまったのか、、もう少し様子を見ようとは思っていますが、相談しづらいのでお聞きしたいです。経験された方はいらっしゃいますか😢

コメント

(^^)

手術後の出血は収まりましたか??

  • さぁ

    さぁ


    1週間と3日ほどでおさまりました!
    その後も出血やお腹の痛みもなかったです。

    • 7月29日
  • (^^)

    (^^)

    でしたら、生理ではないでしょうか?
    私も同じ週数で以前手術経験があり、中々生理来ず病院に行ったことを思い出しました😖
    手術後生理不順にもなったので心配でしたら、病院に行かれた方がいいと思います😌

    • 7月29日
ポテト

生理の最初の血とかではないですか?
術後から3週間経ってますし、もしかしたら生理が来るのかもしれないです😌