※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
その他の疑問

メルカリで新品未使用で買った商品が届いたのですが、真正面のゴム下付…

メルカリで新品未使用で買った商品が届いたのですが、真正面のゴム下付近に穴が空いてました。

返金返品クレーム対応はNGなど、プロフィールには記載されてません。

不良の場合は評価前にメッセージの記載もないです。

評価で悪いにすべきか、評価前にメッセージをした方が宜しいでしょうか?

気に入って購入したのですが残念です。

コメント

deleted user

評価前に取引メッセージで
穴が開いていたこと、返品、返金対応してもらえるか聞くといいと思います!(OvO)

  • mina

    mina


    コメントありがとうございます!
    気に入って購入しただけに悩んでます。

    インして少し出したら見えない分からないのですが。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら、自分で妥協できるなら評価を悪いにして着ます😂
    それでも嫌だと思えば返金対応お願いしますね😭

    気に入ってただけにショックですよね😭

    • 7月29日
  • mina

    mina



    こちらで処分して返金対応になりました
    (^_−)

    気に入って購入しましたが、やはり気になるので。

    でも最後まできちんと対応して下さったので安心しました☆

    また気に入る商品が見つかる事を願います💦

    • 7月29日
めいしゃん

出品者の立場として、下手に評価するならその前にメッセージで教えてほしいです!
可能なら返品とかキャンセルもできます!
相談されたほうが良いですよ〜

一応、その写真を買えないような値段にしてから確認用のタイトルで出品して見てもらいましょう!
そしてキャンセル可能ですか?と確認し、
ダメなら悪い評価にするか運営にキャンセルの申立てしましょ^ ^

  • めいしゃん

    めいしゃん

    キャンセルできると言われ、謝罪された上で購入したいのであれば、どうしても欲しい旨と評価欄にしっかり相談の上と一筆添えて評価したほうが良いです!
    見えないところだと出品者様が気づいてなかった可能性も考えられます💦

    • 7月29日
  • mina

    mina


    コメントありがとうございます☆

    私も出品者なので、ひとまず、評価前にメッセージしました。

    結果…不良品はこちらで処分して返金して下さりました∩^ω^∩

    お互い、気持ち良く取り引き終了出来ました
    一安心です☆

    • 7月29日