mama
注射打って、13日後には普通の検査薬で陽性でましたよ💡(もちろんフライングであることは承知で検査しました💦)
♡やっと逢えたね♡
私は10日で消えました‼️
一度ハッキリ消えて、翌日に薄っすらまた反応し出しましたよ‼️
-
桜
コメントありがとうございます☆
とても分かりやすいです😊- 7月30日
mama
注射打って、13日後には普通の検査薬で陽性でましたよ💡(もちろんフライングであることは承知で検査しました💦)
♡やっと逢えたね♡
私は10日で消えました‼️
一度ハッキリ消えて、翌日に薄っすらまた反応し出しましたよ‼️
桜
コメントありがとうございます☆
とても分かりやすいです😊
「hCG」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
コメント