※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぼえ
妊娠・出産

妊娠中に初めての流産を経験しましたが、今は子供に愛情を注ぎ、2人目を待っています。

最近妊娠がわかり、胎嚢は確認出来たばかりの頃、流産しました。初めての流産でショックをうけましたが、今は子供に愛情を注いで、2人目がまたお腹に来てくれるのを待ちたいと思います!

コメント

ひまり

大変でしたね。私も6月に初めての子を授かったのですが繋留流産になり手術しました。一ヶ月たちましたが、順調にいけば今頃もうすぐ安定期だったのにと思ったりします。私はもう38歳なので次はどうかなんてわかりませんが、前を向いて頑張るのでこぼえさんも頑張りましょ👍😊

• こぼえ

こぼえ

ありがとうございます!
    諦めずに一緒に前を向いて頑張りましょう☆彡.。

• 7月29日
めぐぴろ

アタシも5日前に流産しました😰
同じく胎嚢のみで赤ちゃんや心拍は見えなかったです。
アタシ何人も生んでますが、はじめての流産でショック受けてます。今は比較的落ち着いてますが、不意に悲しくなり悔しくなり泣けてきます😢
こぼえさんもアタシも又 赤ちゃんが来てくれるの待ちましょう‼️

• こぼえ

こぼえ

コメントありがとうございます!
    今はいる子に愛情を注ごうと思ってはいますが、いろんな人に声をかけられるとやっぱり悲しくなったりします!
    でもいつかまた来てくれると信じています(´∀`*)

• 7月29日