※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるん
妊娠・出産

36週から膣に痛みあり。前駆陣痛もある。痛みで不安。産まれるのか不安。お腹も下がった感じ。同じ経験者いますか?

36wくらいから膣に針で刺されるような痛みがちょくちょくあり、今日37w5dなんですが一日中違和感あります😵💦
痛い時以外でもなんとなく違和感が😭
前駆陣痛も35wくらいからあったりで、、
なんだかそわそわしますが、この膣の痛みってあった方いますか??
一日中痛いので、産まれるのか?!←
とそわそわしてしまいます〜😵
お腹もいきなりガクッと下がった気がします!

コメント

にょろ

よくありましたよ〜!それがお産が近い印って感じなのかはわかりませんが、お腹見る感じ、ご対面も間近かな〜と感じますね♫

• らるん

らるん

この痛み、よくあるんですね😵!!安心しました!!間近だとうれしいです😊💓

• 7月29日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

一人目ですか?
男の子だからか
すごい前に突き出てますね😃💓

まだ胃の方が余裕がある感じなのでまだまだ下がります!下がると胃の方がすっきり見えますよ!

• らるん

らるん

1人目です💪お腹すごく出てて、周りに笑われまくりです😭💦💦
    もっと下がるんですね!!!

• 7月29日
ちょり

私も臨月入ってからありました!
下がってきたからだと思います。お産が近そうですね♡頑張ってください!

• らるん

らるん

この痛みあるものなんですね💦立ってる時だとフリーズして前かがみになる程痛いです😭✌️頑張ります!ありがとうございます💪💪💓

• 7月29日
サボ子

お腹少し下がっているように見えますね☺️
私も現在34週ですが、膣のチクチクした痛み、1日に数回あります!

37週ならいつ産んでもOKだし、そわそわしちゃいますね😚
出産頑張ってください💕

ぱんまん

私まだ29wですがまさに膣を針で刺されるような痛みがたまーに寝たあとに立ち上がるとあります(><)
検診のとき聞いてみましたが,たまたま胎動の位置で痛いときがあるみたいですよ🤔
赤ちゃんがおりてきてるなら尚更動くだけで痛みがあるんだと思います😣
あの痛さ辛いですよね🤣💦
安産になりますように♡お産頑張ってください!

みかん

私も同じような時期から始まり今もあります!私の場合歩いたり、あぐらで座ってる時によく起こります😊子宮口は開いてますか?