※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

娘が半年になり、次は男の子がいいと思って自分たちで産み分けを考えている。年子だと女の子が産まれるのは本当でしょうか?

娘がもうすぐ半年になります。
早から兄弟作ってあげたいなーーって思ってます😂
旦那に触れられるの嫌なのに笑
次はどちらかというと男の子がいいなーと思ってるので自分たちで軽く産み分けしてみようかなって思ってます!
そこで質問なんですが、年子だと女の子が産まれると聞いたことがあるのですが本当でしょうか??🙄

コメント

♡

年子だと女の子は初めて聞きました😳👂🏻
うちは年子で姉妹です ♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

でも年子は関係ないと思いますけど (*Ü*)ノ"

  • あちゃん

    あちゃん

    私も友だちから言われてびっくりしました😂
    関係ないですよね!!

    • 7月29日
美紀

年子だと同性なんですか⁉︎初耳です∑(゚Д゚)
私の姉と兄は年子ですが、異性ですよ〜(^^)

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね!友達から聞いてびっくりしました😳

    • 7月29日
しょう&ゆうちゃん@ママ

年子ですが、男の子です。ママ友にも年子いますが、男の子です。

  • あちゃん

    あちゃん

    関係ないですよね!🙄

    • 7月29日
ねこ鍋

今年の出産は男の子がかなり多いみたいですよ‼その年の気候とかの影響とかあるみたいです。今妊娠すれば男の子の確率上がるかもしれませんよ‼

  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね!!😳
    たしかに義姉も友達も男の子妊娠してます😳

    • 7月29日
deleted user

年子ですが兄弟ですよ😊

  • あちゃん

    あちゃん

    関係ないですよね😳!

    • 7月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だと思います😊

    • 7月29日
  • あちゃん

    あちゃん

    ありがとうございます🌷

    • 7月29日
deleted user

周りの年子の例として、友達の子は兄妹、いとこは兄弟、知り合いの子は姉妹とばらつきがあります!
関係ない気がします!!

  • あちゃん

    あちゃん

    関係ないですよね😳
    私も友達から聞いてびっくりしました笑
    上の子が女の子だったら、年子で次の子も女の子って聞きました😕

    • 7月29日